レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 桜の想い
--.--.--




2007.03.16

桜の想い

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

桜1

心の中で舞い散る片道だけのこの想い
桜色のこの季節この道に勇気を振り絞ってさぁ行こう
伝えるだけでも良んだから


+ 桜の想い +



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/301-b1a3cb4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:07 | 編集
よしやんへ

おひさーw
サボり煮気味な18歳で困ったものです ( ̄ー ̄;
調子はいかが? 
最近ブログ見に行ってなかったから、また見に行くね!!
Posted by 陽炎 at 2007.03.17 23:52 | 編集
カエルさんへ

あはww
確かにカレンダーに載せて作ってもいいかも?

>もう陽炎くん地方ではこんなに咲いているの?
この桜は特別に早目に咲く品種らしいよ♪
風邪はバッチリひき初めで直しましたww

って\( ~∇~)/ エーーーッ!!
モモちゃん&シュン君は大丈夫!?
インフルエンザの検査って結構辛いんだよねぇ;;;
鼻に綿棒を●り、●り、ぐりって Σ(>д<) イテテって
あれって、1週間は安静にしてないといけないんだよね~
家族の平和はカエルさんが守るのだw

ってカエルさんもうつらないようにね? ヾ(;´▽`A``


Posted by 陽炎 at 2007.03.17 23:51 | 編集
名無しさんへ

たぶん、うゆゆゆゆ???でしょうw
日曜は頑張って自分の運転で行きます (;´Д`A ```
保険はバッチリ掛けたので大丈夫!

ただ車は止めるところだいじょうぶ??
Posted by 陽炎 at 2007.03.17 23:46 | 編集
陽炎くんお久しぶり。
もう桜咲いているんだねぇ。
東京はまだまだです。

更新がんばれ~♪
Posted by yoshiya at 2007.03.17 12:54 | 編集
きれ~~い。陽炎くんが撮ったの?・・・ってそうよね。
ごめん、ごめん。なんだかカレンダーみたいよ。
もう陽炎くん地方ではこんなに咲いているの?日本で一番に桜が咲くといわれている静岡ですが、ぼちぼちだよ~。
風邪はどう?バドミントンの試合、頑張れ~。
うちは、モモとシュン(たぶん)インフルエンザでてんてこまいだよ~。
Posted by カエル♪ at 2007.03.17 12:12 | 編集
ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪ピンク♪

かわいい~~´^ิ ౪ ^ิ)♡

久しぶりのUPじゃないですか??♪
日曜日楽しみにしてます♡チビ彼女も待ってますからwww
Posted by at 2007.03.17 06:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
