レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | コロコロ一滴
--.--.--




2007.03.02

コロコロ一滴

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

子供

コロコロと転がる僕のココロに雫を一滴
乾いた僕のココロは潤してくれた君の方へと転がりだす

+ コロコロ一滴 +

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ON】


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/300-00ff5710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:07 | 編集
りゅうがさんへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
いつも読んで下さってるのですかぁ!!
ありがとうw

これからも応援よろしくね
Posted by 陽炎 at 2007.03.16 12:56 | 編集
カエルさんへ

ちょっと今日は風邪気味だよw
18日にバドミントンの大会があるから風をひくわけにはいかない!だから朝から風邪薬飲んじゃったy

カエルさんは元気かな?ごめんねぇ~最近テッキリ更新してなくて (汗

また、ぼちぼち更新していくから見に来てね^^
Posted by 陽炎 at 2007.03.16 12:54 | 編集
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。

毎回訪問しています、つい挨拶をしてしまうんですよね。

応援しています!!
では・・・
Posted by りゅうが at 2007.03.16 12:01 | 編集
きれい~。
静かな写真だけど、陽炎くんは忙しいのかな?
新生活・・・わくわくかな?
 寒くなったり暑くなったり・・・だから体調に気を
つけてね!
Posted by カエル♪ at 2007.03.07 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
