レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 今日から学校
--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.06

今日から学校

今日から学校でした!!!
友達の高校なんて、10日からなのに・・・・

まぁ今日始業式があって明日(7日)には、入学式があるとの事
あぁ・・・入学式懐かしいな♪全てが新鮮だったよ
楽しみといえば・・・・
新1年生どんな人が入ってくるんだろうか?
かわいいこ COME ON Σ(- -ノ)ノ
それはさておき、明日は入学しきなので僕らは休みな訳です
そう!金土日で3連休なんです

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日は、どこに遊びに行こう・・・・o┤*´Д`*├o アァー
そういえば宿題がたまってたなぁ ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
やっぱり遊ぼう!ウ・・ ウン(・_・;)・・・・・ゥォィ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/3-b65077c2
この記事へのトラックバック
【 感謝!相互リンク 】生活インテリーア さん・団塊の世代 さん★相互リンク募集中です★相互リンクをしていただいたサイトさん紹介専用ページを記事カテゴリーに作りました
リンクさせていただきました。 | おやじ、怒りのアフィリエイト at 2006.04.07 00:53
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
