レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 想いを込めた共犯者
--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.29

想いを込めた共犯者

風待ちわびて

ここで10年・・・20年・・・
いや、もう何十年たったのかも忘れてしまったよ
バロンを待ち続けて私はここで

あの日別れを告げるためにあなたは言った
1年後・・・君と出会ったこの場所待っててくれ

そう言い去ってしまい、私の心をここに縛ったあなたは罪人
その言葉を信じ続ける私は共犯者


想いを込めた共犯者


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【90位】昨日より6位  

日記 & バロンの秘密はこっちだよ (・д・σ)σ
■感想■

バロンって誰だ!?って言う人のためにb

特に意味は無く、ただの思いつきですw
強いて言えば、、、、 耳を澄ませばに出てくるキャラクターって所かな??ww

生き別れになってしまったバロンの婚約相手の想いを勝手に想像して書いてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Σ\( ̄ー ̄;)って意味ありげやんかぃ

σ(゜┰~ )あちゃ


■日記■

いよいよですよ!

あれ?そういえば自動車学校の仮免許は合格したって言ったっけ?笑

合格したんですよーwwww

そして!晴れて明日いよいよ路上で運転します・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。車線変更がメッチャこわそうw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/298-acb3afe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
