レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 君の足跡
--.--.--




2007.01.26

君の足跡

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

眺め

一つ一つの足跡が君と歩んできた軌跡

一歩目の足跡をたどると何だか照れるよね
君と出会ったあの日の足跡 (笑

全体を見ると真っ直ぐじゃないこの足跡も
沢山喧嘩してクネクネと横に逸れていった足跡

それも今では思い出だ

ずっと先や足元を見つめながら君と共に今日も歩いてる


足跡


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【96位】昨日より48位  

日記はこっちだよ (・д・σ)σ
■感想■

手前の海草を消してみたy
夕方で全体が超暗かったので・・・カップルを出してみた

ん・・・後ろの建物をもう少しぼかした奴もあるんだけど、あまりぼかしすぎると、かえって違和感があったので軽めにぼかしたこれb

■日記■

ずいぶんと遅くなった自動車学校の仮免許の試験明日ですw

同期で入った人よりかなり遅れてるので少々焦り気味

ではでは、明日がんばってきま♪
そういえば、噂では2月から学校の先生が自動車学校に生徒が免許をとりに来てないかで、立ち寄りがあるらしい・・・

コレ悪魔で噂w かといって、みつかったらヤヴァイので・・・

ニット帽を買っとくかなぁ・・・ (;´Д`A ```

あっ! あと『 パーティー眼鏡! 』 笑

パーティーメガネ

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/297-bacdbedb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
misatoへ

ん・・・・
2月からは3年の先生たちは基本的に授業ないからのー
暇なんじゃない?w

って忙しくなってくれたほうがいいけどNe!
Posted by 陽炎 at 2007.01.29 17:27 | 編集
先生達…そんなに暇なのか…(*´Д`)=з

まぁ…気ぃつけんしゃい((-ω-。)(。-ω-))
Posted by misato at 2007.01.28 00:06 | 編集
うゆゆゆゆ??へ

おろ?九校でもあったんだ??
いやービビリな友達は公務員(警察) で車の免許必要なのでお願いします⊂((〃'人'〃))

って申請しに行ってた・・・
うらぎりものーーーーーー (泣w

まぁ冗談で・・・一応用心して変装して行きまっす
Posted by 陽炎 at 2007.01.27 08:41 | 編集
kayねーちゃんへ

ふっふふ~ やっぱ似合いそうでしょ?
Σ\( ̄ー ̄;)ってなんでやねーんっw

(*´Д`*)b べったーな詩を書いてみた♪
Posted by 陽炎 at 2007.01.27 08:39 | 編集
そのウワサって、やっぱどの時代もどの学校でもあるのねぇ~。
でもあんたの学校はウチより人数少ない&学校近いから気をつけてねぇ~;
Posted by うゆゆゆ?? at 2007.01.27 07:28 | 編集
そのメガネやたら似合いそうやん?【笑】
久しぶりにカゲちゃんの詩で癒された~~(*´Д`*)
Posted by kay at 2007.01.27 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
