レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 敵という友
--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.24

敵という友

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

決闘

出会った日から俺とお前はライバルさ
一番のライバルと競って楽しんでる俺

本当はお前が一番の親友でもある


敵という友


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【135位】昨日より82位  

日記はこっちだよ (・д・σ)σ
■感想■

この一枚前の写真で左側のわんちゃんを写してたら、右側のわんちゃんに気がついたらしく・・・・

あっーw 面白い場面ができそうだったので構えてたら、案の定互いに「わんんわん」吠え出した♪

チャーーーーンス! ぱしゃ って感じの写真♪

■日記■

相変わらず手首が腱鞘炎な訳です


が!テーピング技術が上がってきました(僕のw)
練習中全く痛くないように仕上げることが可能になってきました!!

ただ、やっぱりテーピングに頼ると握力が落ちてるのが判る!(;´Д`A ```
昨日の練習だってスマッシュ打ったらラケットが飛んで行きそうだったしw
早く治って欲しいもんだ♪

ではでは!学校いってきまーーーす ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/296-2c33fd05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ

そうそう!
飼い主は入れるべきか迷ったけど…
切り捨てた(笑) ポイ (/--)/ ⌒○

海はね…歩いて3分で着くよo(゚ぺ)○夏は意外に泳ぎに行かないって言うね(汗)
Posted by 陽炎 at 2007.01.25 08:54 | 編集
はろ~(*^_^*)

面白い写真だね。
海が近くにあるのが羨ましい・・・

飼い主さんはフォトショしたのかな?

腱膜炎ってなったことないなぁ。
お大事に~(`・ω・´)ゞ
Posted by yoshiya at 2007.01.24 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
