レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 君がいる
--.--.--




2007.01.22

君がいる

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

見てみて!これはどう?

一昨日の夕日・・・
 昨日の夕日・・・
毎日毎日太陽はこの海に沈んでるんだね

いつも綺麗な夕日だけど
君と見に来た今日の夕日は、今までに増して綺麗だった


君がいる


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【217位】昨日より33位  

日記はこっちだよ (・д・σ)σ
■感想■

この日は彼女さんといっしょに海に写真を撮りにいってみたw

■日記■

今日は家にだれもいなーい
僕を除いてw

お父さんもお母さんも仕事さ~ (;´Д`A ```

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/295-17fa8ac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.26 23:00 | 編集
うゆゆゆゆゆ??へ

2月入ったら~
お願いしまっす!♪w
Posted by 陽炎 at 2007.01.23 17:13 | 編集
カエルさんへ

お久し~♪
>太陽が海に沈むとき、シュワシュワっていって沈むんだよ。だから、海が熱くなって赤くなるんだよ
なるほどーw
めっちゃ素敵な感じだよねぇ~♪

>いいなあ~
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッww
軽く惚気てますw
Posted by 陽炎 at 2007.01.23 17:12 | 編集
おひさしぶりです、陽炎くん。
私のブログのお友達が最近子供と夕日を見たときのセリフ。
「太陽が海に沈むとき、シュワシュワっていって沈むんだよ。だから、海が熱くなって赤くなるんだよ」
だって。なんだか美しいでしょう?陽炎くんの写真とぴったりでとっても素敵。
彼女と一緒に見た夕日ならなおのこと、キレイだったでしょうね。いいなあ~。
Posted by カエル♪ at 2007.01.23 10:52 | 編集
私とはいつデートしてくれるんですか??
Posted by うゆゆゆ?? at 2007.01.23 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
