レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | バドミントン馬鹿到来!
fc2ブログ
2007.01.21

バドミントン馬鹿到来!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花

やっとたどり着けた
みんなが助けてくれたから僕は僕を見失わずにいられた

きっと独りで突っ走ってたら僕はボロボロだったんだろうね
みんなを傷つけてしまっていたのかもしれない

僕が僕であれたこと・・・
僕がここにたどり着けたこと・・・

今さらだけどねぇ~ちっと恥ずかしいけどさ

今さら、だからありがとうw


言葉


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【217位】昨日より33位  

日記はこっちだよ (・д・σ)σ
■感想■

ん・・・

霧吹きか何かを持っていって水玉を作ったらもっと良いかも??
工夫するのも楽しみだろうしねぇ!

次行くときは水玉作ってみよw

あっ!昨日の写真の編集は変だったらしく、色補正をした原版を!とのリクエストがあったので・・・

⇒これが原版

⇒やっぱりもう一度周囲を暗くw

■日記■

手首を傷めてしまったy・・・

腱鞘炎 (;´Д`A ```
バドミントンのやりすぎ? (苦笑)

それでもテーピングをしてバドミントンをする自分・・・


バドミントン馬鹿ですw
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/294-93180928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する