レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | いつまでも見守るよ
--.--.--




2007.01.20

いつまでも見守るよ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

優しさ

ずっとずっといつまでも
君が産声あげたあの日から誓った僕の想ひ
これから沢山の辛いことがあるだろうね

だからいつまでも君の頼れるパパでいたい


ずっとずっと・・・


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【250位】 

日記はこっちだよ (・д・σ)σ
■感想■

ひさっっっしぶりに写真を写しに行きました
海っていいねぇ~ 

散歩してるひと・・・
子供連れのひと・・・
ペットの・・・・・・

いろいろな人がいるだよねぇ~

画像編集・・・w
周りの黒いモワモワしつこいかな?w

■日記■

( ´△`)アァ- ずっとサボってましたが ノータッチで

あと、2月に入ると自宅学習期間というもので週に1回しか学校が無くそれ以外は自宅で待機と言う期間にはいりますw

残すところ高校もあと15回ほどしか無いです・・・
なんだかんだで、寂しいとです・・・ (;´Д`A ```

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/293-8659522f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆゆゆゆへ

やっぱり?w
一応、もう一度色補正だけしたのを21日の日記の「感想」って所にアップしたから見てみて♪

色補正を全くしてない、大本のやつが酷かったから、画質は何も言わんでねw

Posted by 陽炎 at 2007.01.21 23:33 | 編集
うん。しつこい。気がする。とっても。
自然なバージョンもプリーズ( ̄ω ̄|
Posted by うゆゆゆ?? at 2007.01.21 01:05 | 編集
M.Kuriさんへ

(^-^*)/コンチャ!
この親子本当いい感じだった~
パパーって男の子が走っていって・・・♪

>どこか遠くの記憶がよみがえってくるよ
M.Kuriさんの過去話だ!どん子だったんだろう?w
Posted by 陽炎 at 2007.01.21 00:29 | 編集
お久しぶりです。

写真から、どこか遠くの記憶がよみがえってくるよ。
どんな時にでも、今を大切にしたいという目線が良いな・・・。
Posted by M.Kuri at 2007.01.20 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
