レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | お人好しな人
--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.05

お人好しな人

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ブランコ

寂しげに座ってる君に慰めは必要だったんだろうか
通りすぎていくつもりだったけど・・・
お人好しなんだろうね 
気がついたら僕は君の目の前で立ち止まっていた


+ お人好しな人 +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【63位】 昨日より6ランク 

また、明日も見に来てね♪


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 
■感想■

以前にも乗せたブランコの写真の全体像です

やっぱり誰もいない公園は寂しいね・・・

■日記■

昨日、今日と西鉄ストアーでアルバイト♪
いいねぇ~ お店とお客さんとの 『 橋渡し 』

というわけでお客さんに箸をプレゼントしてました (ΦωΦ)ふふふ・・・

うれしかったw 
お客さんが・・・
「まぁ~縁起が良い!これからもよろしくね^^」と言ってくれた瞬間

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


ただ人それぞれだと思うけどねぇw

Aさんの場合 「 (T△T) いや、いらない・・・」

(;´д`)ゞそりゃいらない人も居るだろうけど第一号だったのでピュア?な心に風穴ww


Bさんの場合 「あ?わしらの家は3人やけん、3本くれ!」

(゚∀゚) そう来たかっ!じいちゃんwww
縁担ぎのつもりで、ささやかな気持ちのプレゼントだから家族人数分要求しないでくださいww
あくまで、お客さんに1善ですからwww

しかも3本って ((((;゜Д゜)))
そのときは気がつかなかったけどさw
いま日記を書いてて冷静になったら箸3本の脅威に気がつきましたw (爆)
まぁ冷静になってからお客様の揚げ足を取るようなことはしたら駄目ですね!

その場で突っ込むべきだった・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ってぉっーっーぃっ!!違ぅw 

そんな愉快な一日でしたw
あっ!まだバイト中なのは内緒ですwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/291-2166c575
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大谷@オンボード様

>素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
登録してみましたb
Posted by 陽炎 at 2007.01.06 09:02 | 編集
misatoへ

うn してたっぽぃよ (゜▽゜*)笑

今年もよろしくね♪
Posted by 陽炎 at 2007.01.06 09:00 | 編集
はじめまして。
『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していきます。
Posted by 大谷@オンボード at 2007.01.05 20:52 | 編集
そぃぇば今日バィトしてたっぽぃね-(・∀・)

ぁw
今年もょろしく-(*´∀)ハ(∀`*)
今年ゎまた同じ学校かもだしねww
Posted by misato at 2007.01.05 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
