レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 何のために我慢する
--.--.--




2007.01.02

何のために我慢する

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

流し撮り?

生きるって?
生きるって幸せなこと、辛いこと、面白くないこと
全部ひっくるめて生きるって事だよ

幸せなこと(1) 面白くないこと(3) 辛いこと(6)
1:3:6だけど

それでも生きるなかで幸せのために(9)を我慢するんだ


+ 何のために我慢する +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【57位】 昨日より2ランク 

また、明日も見に来てね♪


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 
■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix 602
撮影場所: 古賀
時間: 12月下旬
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/1600 sec
ISO感度: 160

■感想■

今日はフォトショップに気合を入れて、いや自分に気合を入れてフォトショップをがんばって見ましたw

本を見ながらwww
勉強になるね b

一応見たい人がいるかも知れないので原画を・・・・

見たら普通の写真はこっち

フォトショップ凄いなぁ~と思っ。。。
もっと上手くなりたいな (゜▽゜*)ニパッ♪


■日記■

今日は姉ちゃん夫婦が陽炎家へ来てます♪

一緒に宗像サンリブへ行ってきました (゜▽゜*)ニパッ
サンリブの横にRight Onへ ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

20歳以下まで限定のお年玉を駆使して 5000円ほど洋服に使いました!!

いつまでもらえるか分からないから、20歳を強調してみたのは内緒 (苦笑

なかなか、気に入った洋服が買えたので満足です ヾ(*ΦωΦ)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/290-8e5ea1b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエルさんへ

返事すっごおおおいい 遅れてごめんなさい <(_ _)>

>死後の世界とか・・・正直あまりピンと来ないけど
死後の世界ってどんなのだろうねぇw
僕もピンとこないやww
というのも死ぬのは怖いわけで・・・
考えても仕方が無いので考えるのは辞めときますw

それにしても最近カエルさんのブログに顔だしてないから
遊びにいきまーす♪
Posted by 陽炎 at 2007.01.20 18:53 | 編集
難しいよね、生きるって。
この前「オーラの泉」を見たら、いい話してたよ~(笑)。
霊とか、死後の世界とか・・・正直あまりピンと来ないけど「この世は修行の場だ」って言ってた言葉にはなるほど~と思っちゃった。陽炎くんの言ってるとおりかも知れないね。
時にはガマンばかりじゃなくて、自分にご褒美をあげて、感謝しながら生きてゆきたいね。
Posted by カエル♪ at 2007.01.14 21:18 | 編集
どんなに強調しても高校生までは高校生までです(笑
V ´^ิ^ิ`)y―┛~ブハハ~~~
Posted by うゆゆゆ?? at 2007.01.10 07:54 | 編集
トモさんへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
お正月はどうやってすごしてました?笑

>今がいちばん幸せ!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ww
その言葉待ってましたw

お年玉は40歳くらいまでもらいたいなぁ・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃ
やっぱり二十歳前くらいが妥当なのかなw
Posted by 陽炎 at 2007.01.05 18:03 | 編集
明けましておめでとう!(^^)!

1:3:6は6:3:1ですよ。
今がいちばん幸せ! 
まだまだおお年玉頂けるしね。いいねぇ~
Posted by トモ at 2007.01.04 19:24 | 編集
タコさんへ

明けましておめでとう♪
まじ写真好きですよーw まだまだ未熟者です^^;

おっしゃ!さり気ない街角の風景とってみますw

今年もよろしくおねがいしますね♪
Posted by 陽炎 at 2007.01.04 09:00 | 編集
よしやんへ

遅くなってしまった!
明けましておめでとう♪

/(・。・) 了解! 写真がんばりますw

今年もよろしくっすw
Posted by 陽炎 at 2007.01.04 08:59 | 編集
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ホント、写真好きなんですね~!!
写真って、絵のように描くわけじゃないのに、カメラマンのハートが写真の上に表現される不思議なアートですね。

さりげない、街角の風景が好きですね~!!
Posted by タコ at 2007.01.03 16:37 | 編集
あけおめです。
今年もよろしくお願いします~。

いい写真いっぱい撮ってください。
(^・^)
Posted by Yoshiya at 2007.01.02 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
