レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 僕を見つめて
--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.29

僕を見つめて

路上の花びら

僕はここで何をしてるんだろう・・・
自分という物の意味を考えて、現実感の無さに涙する

空を眺めるとそこは青く広い世界
僕には当たり前に感じられてた。空は青いそして広い
そして僕は小さい


僕はここで何を見つめていたんだろう・・・
自分という物の意味に気がついて、目標を持てて奮起する

空を眺めるとそこは青く広い世界
僕には神秘的に感じられていた。なぜ青い!なぜ広い!
答えの無い答えを求めて僕は駆け出した



+ 僕を見つめて +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【63位】 昨日より19ランク 

また、明日も見に来てね♪


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 
■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix 602
撮影場所: 古賀
時間: 12月下旬
絞り: F5.6
シャッタースピード: 1/500 sec
ISO感度: 160

■感想■

たっくさんの、花びらが散ってたんだけど、こいつだけがどうも気になったw
何か僕に訴え掛けてたのかなぁ?? 

車はよく通るけど、歩道を歩く人が少ないこの道での久しぶりのお客に喜んでくれてたのか??

なーんて、妄想に暮れてみる (゜▽゜*)ニパッ♪

■日記■

明日が、30日だぁぁぁw
あさってが大晦日ですばぃ! TV番組ひゃっほいw

今日は、一日中バイトだったし、特に日記に書くほどの内容はなかったぁw

強いて言うなら!
今日は、最近写した写真を 六切り に伸ばしたって事 b

やっぱり、ブログで写真を見るのも良いけど
写真は伸ばしたらもう、最高w 
伸ばしてこそ本物だねw っと今日伸ばした写真の惚れてみるw

そういえば、大掃除まだだ;;;
明日は家中の窓とお店の窓を拭き掃除しないといけない (;´Д`A ```


p(・∩・)qガンバレ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/287-90e4a240
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ

っっっwwww
本当だぁwww 傾いてるwww 1pix くらい電信柱が傾いてるww
さすがよしやん ( ̄一* ̄)b
くぅw なぜだか悔しいぞょ よしやんw



花だけ白いっていう意味がよく分からなかったけど、覆い焼きみたいなことをしたんだよ d (゜▽゜*)
こういう意味であってるのかな?ww

でも、この写真気に入ってくれて嬉しいw
ありがとう^^

Posted by 陽炎 at 2006.12.30 20:57 | 編集
こんちゃ。

ひさぶりになってしまった~。

ざっとみました。昨日の白い花の写真が一番きにいりました~。
花だけ白いのは編集したの?

ふふふ、今日の写真は・・・、電柱が傾いてるぜ!
Posted by yoshiya at 2006.12.30 20:20 | 編集
トモさんへ

(^-^*)/コンチャ!
偶然というか・・・ ふふw 内緒ですw

>気がついたとしてもこう撮ろうとは思わないですね。
結構地べたに寝そべって写したりしますよw
もちろん、人通りが少なく邪魔にならないような所って条件つきでw

最初の方は恥ずかしくってできませんでしたが、最近では自分の写真が撮りたいあまり気にしなくなっちゃってますw
(いいことなのかどうなのか・・・w )

>拍手、(@^^)/~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとうww 
Posted by 陽炎 at 2006.12.30 12:51 | 編集
偶然山茶花の一片があったのですか?とすると凄い感性ですね。
普通は気が付かないで通り過ぎる、気がついたとしてもこう撮ろうとは思わないですね。
拍手、(@^^)/~~~
Posted by トモ at 2006.12.30 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
