レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | Present for you
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.12.28

Present for you

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花

深淵なまでに私は暗く、さらに影のベールをもまとっている
ここだけが自分の居場所だって思いずぅっと座り込んでいるの

悪いことも何も起こらないんだよ?
何も変わらないから良いでしょ?
あなたも私がうらやましいでしょ?
私は幸せでしょ?

そんな君だったから、僕は一筋の光をプレゼントしてあげた

+ Present for you +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【82位】 昨日より2ランク 


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 
■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix 602
撮影場所: 古賀
時間: 12月下旬
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/4000 sec
ISO感度: 160

■感想■

ちょうど良い光が射してきて、草に隠れてた野花が妙に美しく感じられた

■日記■

もうそろそろ、、、、
年越しですねぇ~ 

2006年はどんなとしだったかな~
って考えてると、びっくりするくらい2006年は早かった ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
このブログを始めてから早半年・・・

2年生の時の修学旅行(スキー)・・・
最終日学校のみんなが東京見学している中、僕は高熱を出してバスのなかで吐き気と戦った (;´Д`A ```
空港では車椅子で先生に運ばれる始末 wwww
あれからもう11ヶ月も経ったのかぁ~

なーんていろいろ考えてると、一年って早いねw

よく先生に言われます! 
         → 気がつけばオヤジ 


((((((((;゜Д゜)))))))


まぁ、歳はだれでも取るしねぇ~ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
有意義に生きよっとw

と、生き方について18歳が書いてみましたw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/286-c86740ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆゆゆゆ?へ

>Ψ(`∀´)Ψケケケ お~ばかおばか♪
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 今馬鹿にされたのかっ?? (笑

>悪い事しなければッ!!!!
>高校生がしちゃいけないことモシとかなければ!!!!
((((((;゜Д゜)))))) 何ですかソレはっ!?

万引き・・・強盗・・・・ Σ\( ̄ー ̄;)って違
Posted by 陽炎 at 2006.12.29 09:13 | 編集
店長へ

まじ!早い (;´Д`A ``` 焦るよねぇ
お~なんでだろう?w
どういったときに携帯で見れるのか分かれば、それにするのになぁ~

>人と違うことを経験したからいい思い出じゃんww
っっっっwwwww
そういう観点かっw 良い見方だと思うよ~w
ナイス ( ̄一* ̄)b 救われたやん???? (苦笑

>目指せ鹿児島!!!
p(・∩・)qガンバレ 我らの英雄店長!!
Posted by 陽炎 at 2006.12.29 09:10 | 編集
>僕は高熱を出してバスのなかで吐き気と戦った (;´Д`A ```

コレってさぁ~いかにもあんたがしでかしそうな事だぁ~よねぇ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
お~ばかおばか♪

高校も後チョットやん!!!友達といっぱい遊ばなければッ!!!
悪い事しなければッ!!!!
高校生だから許されることをしとかねばッ!!!!
高校生がしちゃいけないことモシとかなければ!!!!
焦るやん!!!
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.29 07:59 | 編集
もうそろそろか~時がたつのは早いね(Pд`q。)
最近2日続けてケータイで見れたよ♪昨日の鎖は凄かった♪♪
修学旅行楽しかったよね♪陽炎はかなり大変な状況だったけど(´∀`;∩
でも3日間は楽しめたと思うし、人と違うことを経験したからいい思い出じゃんww
じゃあ俺は高校生活最後の思い出をつくるためにまた頑張るよ(´∀`)ъ
目指せ鹿児島!!!
Posted by てんちょ~♪ at 2006.12.29 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。