レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 思い出のブランコ
--.--.--




2006.12.27

思い出のブランコ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

チェーン

荒れ狂う心をなだめるために、あの場所へ走ってく
君はもう、ここには来ないと悟ってるけど僕は待ち惚けさ

初めて出遭ったこの公園で、僕は一人ブランコの上に独り立つ
時間よ戻って、もういちどチャンスをくださいって
叶わぬ想いを願いながら、一粒の雫が落ちていった


思い出のブランコ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【84位】 昨日より7ランク 


■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix 602
撮影場所: 古賀
時間: 12月下旬
絞り: F4.0
シャッタースピード: 1/1600 sec
ISO感度: 160

■感想■

とある公園・・・
だれも遊んでいないんだ・・・
いまどき小学生は Nintendo DS な時代 (゜▽゜*)

( ´△`)アァ-この遊具は使われるときはあるのやら・・・

■日記■

さてさて、自動車学校の第一段階の終了の目処がつきました~
1月10日くらいに『見極め試験』というのがあります♪
もう、それまでは1日2時間も自動車に乗せてもらえるので、スイスイ実技講習が進んでます♪

さぁ、明日も教習だぁつ!!


彼女さんは、正月はお母さんの故郷に里帰りらしいので、一時会えないので今年ラストなデート♪(教習14時からなのでその前に会おう企画w)

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/285-9aa1e5c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トモさんへ

そうだよねぇ~
僕はギリギリ遊んでたよ??w

まぁ1人では遊んでないけど、誘拐やらで物騒な世の中だしねぇ~
親も家でゲームさせてた方が安心なのかもしれません

そんな時代ですy b
Posted by 陽炎 at 2006.12.29 22:47 | 編集
いまどきの小学生はこのようなブランコには興味が無いし、公園で1人で遊ぶような環境ではなくなった。寂しいですね。
ブランコの写真はそんな感じが出てて良いのでは
Posted by トモ at 2006.12.29 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
