レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | クリスマスイルミネーション
--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.25

クリスマスイルミネーション

イルミネーション

日没とともにコンニチワ
僕は君の夜の心(顔)
いつもと違った雰囲気に覆われて
サラっと『好き』と言ってみる


異風堂々



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【80位】 昨日より24ランク 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そういえば、最近お友達のブログに顔出してなかった・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨォ

■感想■

津屋崎のハーモニー広場と言うところのイルミネーション♪
毎年やってるんので近くの人は是非w

■日記■

昨日はクリスマス♪
初クリスマスですよ~♪ 何が初かは内緒ですw

キャナルシティーに行って映画を・・・・
エラゴン♪ 面白いですw
ネタばれになるかも知れないから、お勧めです!とだけ言っておきますw

そして、一昨日・・・あわわ
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
あるご家庭に猫ちゃんのお写真を写しにお母さんのサブカメラマンとして行ってきました!

そして、昨日クリスマスデートから自宅に帰宅すると・・・
クリスマスプレゼントが \(◎o◎)/!
猫ちゃん写真のクライアントさんからですたww
バックもらっちゃいました! 嬉しい!
そして・・・一番大変な自体が・・・・| |д・) ソォーッ…

猫ちゃんのアルバム頼まれちゃいました ((((;゜Д゜)))
一年掛かってもいいから僕が作りましょうと・・・
嬉しいですねぇ~w 仕事のこれが嬉しさ?
まぁ、初作成なので緊張しますが、全く知識0;;

作集をみて学ばなければ♪
p(・∩・)qガンバレ!


そういえば、ペン回しって知ってます?
学生時代に流行ったりしませんでした??
僕が中学のときはみんなハマってたんだけど、昨日すっごいムービーを見つけました! ペン回しの!

もちろん、こんなレベルはいませんでしたよ?(^_^.)

↓↓

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/284-1a81771a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みさとへ 

ペン回しww
特にできなくても問題ないし、覚えなくていいって 笑
Posted by 陽炎 at 2006.12.28 08:17 | 編集
田舎も捨てたもんゃなぃね(艸′v'★*)。+

ペンまわしできるよぅになりたぃょ(つД`)゚+。
Posted by misato at 2006.12.27 23:25 | 編集
うゆゆゆゆ?? へ

( #` ¬´#) ノ 利子のついたお土産ってなんじゃいw
まぁ迎えに来てくれるな買ってくる (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>昔のakiのココで撮ってる写真
おろ? 知らない・・・ いつのだろw
Posted by 陽炎 at 2006.12.27 08:31 | 編集
misatoへ

そうそう♪ 結構きれいだよねぇ~

>ぁたしゎ出来ませんがorz
wwww あらw
Posted by 陽炎 at 2006.12.27 08:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.26 13:32 | 編集
よかったにゃ~~~(♛ฺܫ♛ฺ)
もしかしてそのネコちゃんって毎年写りに来る顔がチョットつぶれてる感じのネコちゃん??www

イルミネーションついでに昔のakiのココで撮ってる写真も並べて掲載して欲しかったわぁ~。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.26 07:16 | 編集
ぅにゃw
ぁんま惚気てなぃ…((ぇ

ハ-モニ-広場のって何気にいぃょね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ペン回し流行ってたね-ww
ぁたしゎ出来ませんがorz
Posted by misato at 2006.12.25 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
