レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 常時ニコニコしてるって?
--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.20

常時ニコニコしてるって?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ピルクのヨーグルト

お前いつも、ニコニコしてるよなぁ~
ずぅぅぅっと笑顔でいる人って大変だな
誰かが言ってたなぁ・・・

泣くときは泣くけど・・・
辛いときも、怒ったときも笑顔でさ

でも、これが僕の顔なんだ

常時ニコニコ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【67位】 昨日より1ランク 
いかん;;
気合入れねば!! ダッシュ!((( 三( -_-)

■感想■

よかモデルさんが陽炎家に来てたので、シャッターチャンス(ΦωΦ)

まぁ、にいにゃんが今手に持っているコップの中身は『ピルクル』何ですが・・・
これが、僕には少々笑えた!

にいにゃんが、ヨーグルト!ヨーグルトが欲しい!って言いだした。
陽炎家にヨーグルトは不在・・・w

ないよ?って言ったらヨーグルト飲む!と泣き声へと変化
アワワワワ・・

更に変化を遂げた!!!

ピルクのヨーグルト・・・・

ん?????
姉ちゃんがそこでやっと何かが分かった!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ピルクルが欲しかったようですwwwww


ヨーグルト⇒ピルクのヨーグルト⇒ピルクル!?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 わかんねぇww

とまぁ、写真の写した感想ではないんだけど、こんな軌跡があってこの写真が写せましたw

■日記■

そうそう!自○車学校いき始めました!
MTを!!!
MTに乗った初日に軽くエンスト5回ほどさせちゃいましたwww
『がっくぅんっっ!』ってなるねあれ!

( ´△`)アァ- お父さんが以前MT使ってたのが凄いとおもうw
さっそく今日も学んできます!

ではでは♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/282-b0f17fed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:09 | 編集
じゃ・・・じゃあ・・・2月か3月まで待ってるから・・・

利子つきのお土産を・・・・

年末・・・うちくる??wwwwwブブブブ
28日は餅つきですた。手伝いにくるか??♪

お年玉稼ぎに・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.26 07:20 | 編集
うゆゆゆ?へ

Σ\( ̄ー ̄;)同一人物でしょうがっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ピエトロおごってもらいますじぇい♪

あっ!
兄ちゃんが年末は忙しいから大阪は2月か3月くらいに行くことになった。赤福 or エッグタルト 残念だねぇwwwww
まぁ、まだ待たれいw
Posted by 陽炎 at 2006.12.22 12:06 | 編集
にぃぃぃ~~~~にゃぁぁぁ~~~♡♡♡
この笑顔に会いたければ・・・・
ピエトロ食べたければ・・・・・・
こっこまっでおいでぇ~~~~♪♪♪

あ。ソロソロ大阪に行く頃じゃない??
お土産は赤福でいいから。それか~う~ん・・・エッグタルト!!!
そしたら博多駅までヒマやったら迎えに行っちゃろうwww
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.22 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
