レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 明日から冬休み
--.--.--




2006.12.18

明日から冬休み

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ドリア1
↑ミートドリア♪

ドリア2
↑カレードリア

ひとたび閃くと止まらぬこの腕と指
独り夢中にり気づけば歳をとり、周りを忘れてた

無類の『才』にひとりぼっち
無限の『才』にひとりぼっち

無類・無限の才に溺れず周りを見れる人なら君は天才

天才

あれ?なんだろこの詩^^;
書き終わって変な感じのする文章だけど、あえて書き直さないどこw


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【68位】 昨日より9ランク 
いかん;;
気合入れねば!! ダッシュ!((( 三( -_-)

■感想■

今日も色が;;
最近色不調 w

■日記■

(ΦωΦ)ふふふ・・・・これぞドリア!
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

一口目!めっちゃ熱くって口の中が火事!!
口の中が火事って普通は辛いものを食べた時の表現だったような・・・
まぁいいや w

因みに!今まで食べた中で一番美味しかったのは小さかったから場所とかは記憶に無いんだけど、ナスのドリアが美味しかったなぁ~

ってこれは日記なのか?ww

日記らしいことを書きましょうw
今日で2学期が終わりました!! 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あれ?騒ぎすぎ?w
そして、冬休み早すぎ?w

なぜかと言うと・・・夏休みが短かったんですよ!
だから冬休みが早く来たってわけ♪
明日から充実した?冬休みを過ごしますわ ♪



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/281-2ef3d449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:08 | 編集
えっ!?
同一人物じゃないよぉ~!!!だれぇ~??うーたんって??
一緒にしないデーーー!!!ブハハハハハ
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.22 08:07 | 編集
うーたん & うゆゆゆゆゆ??

はい、そこ! 一緒の人物なんだから、名前変えない!w
ピエトロかな??
つか、最近ではピエトロ近くにまったく無くなったねぇ~

千鳥のホームワイドの近くにあったやつも潰れたし・・・
( ´△`)アァ- ピエトロ・・・ください・・・
Posted by 陽炎 at 2006.12.20 08:11 | 編集
みさとへ

彼女さんだよ!

ジョイフルのチェキーンドリアね!
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
今度たべよwww

加害!禍害!課外 (;´ρ`)
Posted by 陽炎 at 2006.12.20 08:09 | 編集
ペン吉さんへ

カロリーたかいですよww
確かにw 今のうちに食べておきます (・◇・)ゞ

>30過ぎると
うちのお父さん50過ぎてるのに、気にもしないんですよ・・・
( ´△`)アァ- 怖い、言ってもどうしようもないし

言われるからいいじゃないですかペン吉さん!
お父さんはもう、どうしようも無いから言うのはあきらめちゃいました^^; あきらめられたらおしまいですからw
Posted by 陽炎 at 2006.12.20 08:07 | 編集
家で彼女が待ってるのに・・・・
早く帰ってこないのですか?????
愛想つかされますよ??WWWWWブハハハハハ
Posted by うーたん at 2006.12.19 15:18 | 編集
ナスのドリア??ピエトロじゃない??
昔コトブキヤの隣にあったし。
ピエトロのなす系メッチャうまいし。

でも私の中のドリア一番はロイヤルホストのコスモドリアー!!!!
幼い頃から変わらず一番のドリアだわ。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.19 07:38 | 編集
ドリァ美味しぃょね-ww

ぁたしジョイフルのチキンドリァ好きさ(・∀・)+゚

てかぁの手ゎ陽炎の?

それとも彼女サン?

ぁたしの学校金曜が終業式だったのに課外ぁるから意味なぃのよぉ(つД`)゚+。

陽炎ゎ冬休みENJOYしてくれっww
Posted by misato at 2006.12.18 20:04 | 編集
ドリアかぁ・・・。
カロリー高そう・・・(-_-;)

今のうちに食べておくのですよ(^.^)b

30過ぎると、やれコレステロールだ中性脂肪だへったくれだって言われますからね(-_-;)
Posted by ペン吉 at 2006.12.18 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
