レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 今日はデート
--.--.--




2006.12.17

今日はデート

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

メニュー

右がいいと思う?左がいいと思う?
左にいこっか! 右にいこっか!

君は自分で決める権利もってるんだろ?
なら自分で自分の道を選びな
最後に納得のできるように、じっくりと時間をかけて考えていいから
僕はそれが不正解でも『正解の道』だと思うんだ

選択


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【77位】 昨日より6ランク 
いかん;;
気合入れねば!! ダッシュ!((( 三( -_-)

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix 50i
撮影場所: 宗像市
時間: 12月中旬
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/28 sec
ISO感度: 125

■感想■

色々な光が混ざって編集しにくかった^^;
色はちょっと気にしないで 汗

■日記■

今日はデート♪
お昼ごはんにレストランに入って、ドリアを食べました!!
僕はカレードリア 彼女さんはミートドリア

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
食べ比べたけど実はカレードリアの方が美味しく感じてたのは内緒です。。。

ひさっっっっっしぶりにドリアを食べました!
結構美味しかったですよ~
また、ずるいことにそのドリアの写真は明日公開ですwww

あっ!今日の詩は別に昼食の注文関係ないからね?w
彼女さんがどれがいい??って聞いてきたときに冷たく「自分で決めれば?」なんて言いいませんから 苦笑 


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/280-e74ccd4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トモさんへ

ドリアはねぇ~おかゆと言うか、雑炊?w 間違ってそうだから聞いてないことにww

ご飯の上にホワイトソースを掛けて、オーブンで焼くの♪
Posted by 陽炎 at 2006.12.18 16:21 | 編集
misatoへ

>2人揃って桃色ォ-ラ発するのゎゃめてくださぃ((ぇ
オーラ発射 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

写真/(・。・) 了解!
Posted by 陽炎 at 2006.12.18 16:18 | 編集
ドリアっておかゆみたいなものでしょ。
若い人はデートの時そんなものを食べるのね。
まあっ~なにを食べたって美味しいんだ。(^^)/~~~
Posted by トモ at 2006.12.18 13:45 | 編集
あ∑( ̄□ ̄;)
惚気たw
2人揃って桃色ォ-ラ発するのゎゃめてくださぃ((ぇ

ドリァの写真期待してるゎw
Posted by misato at 2006.12.18 08:25 | 編集
ペン吉さんへ 

以前の記事のコメントの分もここで・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
自由にシャッターかぁ~
いや~僕もいつかはテーマを求めてます。
多分僕も「人間」になるんでしょうね~

しかも基本は綺麗な部分・・・
ん? スタジオカメラマンだから w
まぁ将来はどうなるか分かりません^^;
目標を見定めて真っ直ぐ?いや蛇行してもいいから目標を見定めて進むことが大切だと思います♪

これからもヨロシクネ♪
ちょっと、ばたばたながらにペン吉さんのブログ今度遊びに行かせて頂きますね♪
Posted by 陽炎 at 2006.12.18 07:36 | 編集
misatoへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
LOVELOVEです♪ 

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ 
クリスマス ほぃ
クリスマス ほぃ


Posted by 陽炎 at 2006.12.18 07:32 | 編集
店長へ

冬休みだんぇ~♪

>俺はその時勉強してるから
((((;゚Д゚))))

>この時期だと遊びたくても体が拒否反応を起こすから(>∧<;;)
えらい^^;

まぁあれだ店長!受かったらみんなで遊びにいこう!
そのとき楽しくいけるためにもp(・∩・)qガンバレ!
応援しちょるぞ♪
Posted by 陽炎 at 2006.12.18 07:31 | 編集
こんばんは。
おお、デートですか?
いいなぁ、若いモンは・・・(-_-;)
私にもそんな時期がありました(遠くを見ている・・・)

下の記事にコメントをいれておきました。
よかったら読んで下さい(^^ゞ
Posted by ペン吉 at 2006.12.18 01:43 | 編集
ぁ-ぁ-ぁ-ぁ-((-ω-。)(。-ω-))
ラブラブデ-トしてるぅ(;´Д`)=3
彼女サンの日記で今日もっと面白ぃ出来事あったの知ってるのゎ内緒な感じでw
今度Wデ-トするっぽぃね(・∀・)+゚
ょろしくぅw
Posted by misato at 2006.12.18 00:22 | 編集
明後日から冬休み♪
彼女さんと思う存分楽しんでね♪…俺はその時勉強してるから_| ̄|○
なんてね♪この時期だと遊びたくても体が拒否反応を起こすから(>∧<;;)
今度パソコンで見るからね~
Posted by てんちょ~♪ at 2006.12.18 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
