レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ちょっち、アンケート♪
--.--.--




2006.12.15

ちょっち、アンケート♪

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

♪質問♪どれが好き??


ブーケ
これが元の画像・・・



ブーケ
横にトリミング・・・



ブーケ
縦にトリミング・・・

どれがいいと思う??
ちょっと、どれを載せようか迷ったんだけど結局全部載せるに至ってしまったwww

良かったらどれが言いか教えて♪

あっ!色はあえてこんな感じ(イエロー気味)

今日はこんな感じの日記ってことでo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【71位】 昨日より7ランク 
ごめんさがっちゃった~ 
p(・∩・)qガンバル!


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/279-3a9c95eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:08 | 編集
トモさんへ

ふむふむ・・・
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
やっぱり、バックが少々分かるようにしたほうが良いって事もあるんだね!

勉強になるわぁ~

>私も皆さんに教えていただく立場ですので偉そうなことは云えませんが・・・
いえいえw
どんどん、偉そうなこと言ってくださいw
一緒にうまくなりましょう♪
Posted by 陽炎 at 2006.12.17 22:33 | 編集
タコさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ふみゅふみゅ。。。 

>バックがあった方がその意図がよくわかるように思いますが…
なるほど!“〆( ̄  ̄*) ササッ

>2、3、・・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そっか~
確かに!! ありがとうww

いやいや、勝手な感想こそ求めてますからw
ありがとう^^
Posted by 陽炎 at 2006.12.17 22:31 | 編集
花をUPにしないなら、もう少しバックがわかるほうが良いように思いますが・・・
私も皆さんに教えていただく立場ですので偉そうなことは云えませんが・・・
Posted by トモ at 2006.12.16 20:42 | 編集
こんちは、
1番がいいと思いま~す!
花全体にピントを合わさないなら、バックがあった方がその意図がよくわかるように思いますが…

2、3、は、蜂とかが、止まっているか、もっとアップで一つの花だけにピンがあってるとか…
それだったらたらいいような…(o^ ^o)

勝手な意見です~!!
Posted by タコ at 2006.12.16 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
