レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | またーりと冬をまつ・・・
--.--.--




2006.12.14

またーりと冬をまつ・・・

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

20061214102113.jpg

まったりした時を過ごすのも良い

仕事で忙しいことって大変だけど、どこか嬉しい
明日をありがとう♪ 忙しい時があるから
まったりできる時に良さを感じられる


=時間=


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【68位】 前回より6ランク 
p(・∩・)qガンバル!!!

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/500 sec
ISO感度: 200

■感想■

この猫ちゃん「まったーーーり」してて動かないと思ってて、一歩近づいたら逃げちゃった^^;

猫ちゃんのまったりタイムを邪魔するのはよくないですね 汗

写真の「冬をまつ」ってもう冬は来てたてたねww


■日記■



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/278-ac9de4f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トモさんへ

返事おくれました!汗
そうそうw めっちゃダルそうにしてたんですが、僕が近寄ったばかっかりに重い腰を上げてました w

>山茶花
山茶花っていうのかな~?ww
お母さんもこれがいいね!って言ってました♪
Posted by 陽炎 at 2006.12.16 02:22 | 編集
猫のけだるそうな顔と膨らんだ背中に冬を感じます。
バックの山茶花(?)も一役かっていて良いですね。
Posted by トモ at 2006.12.15 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
