レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 卒業かっ!
--.--.--




2006.12.12

卒業かっ!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

春?秋?

偶然にも出くわした君と僕
とても対照的な君と僕は一番の友達だろう
ときに遊び・・・
ときに馬鹿をやって・・・

とても対照的な君と僕は一番の不仲だろう
ときに喧嘩して・・・
ときに君を許せなくて・・・

この楽しい日々も、もう過ぎ去る季節
残りの3ヶ月精一杯楽しむかっ!!


卒業


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【62位】 昨日より7ランク 
ごめん (。-人-。)
サボってたから皆が応援してくれてるのに順位おちちゃった (汗
p(・∩・)qガンバル!

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/320 sec
ISO感度: 200

■感想■

ちょっとばかし面白い構図w
片方は茂っていて♪また片方は枯れている♪
言わなくてもわかるかw

まぁあれですよ 対照的な2人って感じでw

実は右が枯れてる様に見えるのは、手前で【背高泡立ち草】が枯れてるため全体がこういう風に見えただけなんだけどねww


■日記■

ちょっと更新さぼってました^^;
司令官から「渇」が入りそうですが、どうやら見てくれている様子w
嬉しいこと山の如し! ←意味不明^^;

あっw みんなが見てくれている事もめっちゃ嬉しいよww
とっても励みになるし、栄養源を注入してもらってるし

p(・∩・)qガンバルw!

さてさて、報告しなければならないことを日記にかいてなかったですねw

九産大はまったく?話せる時間はなかったですねw
12時に講義室に集められてその後、揃ったら各「科」(ex写真、工芸、・・・

で移動♪ 15時終わり・・・ マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~←先生

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
話す機会が・・・w
あっ!ひとりだけ少し話せた♪ この人は気が合いそうだ?w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・全ては4月からですよみなさん・・・w


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/277-e3624234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:09 | 編集
うゆゆゆ??へ

あっw 
わかるかもww
いつも、新クラスになったとき最初に声掛けてくれる人や、仲良くなった人って最終的にそうでもなかったりwww

実際最初の方に警戒?してた人が仲良くなるほう経験として多いなぁw

Σ('◇'*)エェッ!?
高校生までなの!? 20歳までじゃないのかぁつtぅdふぁ
Posted by 陽炎 at 2006.12.13 23:17 | 編集
そ~そ~´^ิ ౪ ^ิ)
体験のとき気が合いそうやった人がたいして仲良くならんかったりするんよねぇ~wwwww

遊びほうけず大学生になっちゃってください。
お年玉もらえるのは高校生までですwwwブハハ
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.13 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
