レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 明日は九産大で授業がある!汗
--.--.--




2006.12.08

明日は九産大で授業がある!汗

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ピーマン

新たな出会いに心弾ませる
最初は不安もあるから・・・
初陣に盾で身を固める

さぁ、明日から新たな一歩を踏み出すぞ


心の壁


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【52位】 昨日より2ランク 
みんなの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/200 sec
ISO感度: 200

■感想■




■日記■

( ´△`)アァ-
いよいよ、明日は九産大のスクーリングだ・・・・あわわ;;

* スクーリング・・・授業を受けに行くことらしい
九産大のAO入試で合格した人はみんな入学までに2回受けないといけない
もちろん僕もこの分類w


めっちゃ…o(;-_-;)oドキドキ なんですけどw

今日も西鉄でバイト中w
帰ったら、明日の時間をもう一度チェックしなきゃ

…o(;-_-;)oドキドキ♪

詩は明日への想いを書いてみた (^ω^川


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/275-7b1c5d5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トモさんへ

(+。+)あちゃ-  やっぱり?ww
柔軟性。。。 確かに!これは大切だった!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>明るい未来が待っていて羨ましい限り(^^♪
((o(б_б;)o))ドキドキ 僕の成長楽しみにしててねw
Posted by 陽炎 at 2006.12.09 17:51 | 編集
misato へ

おう!p(・∩・)qガンバレ!
Posted by 陽炎 at 2006.12.09 17:48 | 編集
初陣で盾に身を固めるはよくないですね。
気持ちを引き締めるのはいいのですが、柔軟性を持って未来に進まなくては・・・・・
明るい未来が待っていて羨ましい限り(^^♪
Posted by トモ at 2006.12.09 13:45 | 編集
頑張れ-(・∀・)+゚
ぁたしも頑張って受かるけww
Posted by misato at 2006.12.09 08:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.09 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
