レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 揺れ動いた柱
--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.07

揺れ動いた柱

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

松

この先へ進むと何がまっているのだろう・・・
不安に足がすくんだりもしたが、夢への好奇心に一歩・・・一歩・・・
少しずつ坂を上りきるとそこは僕の求めていた夢とは違っていた

一度は挫折したんでしょ?
でもね。。。
きっと君の夢の柱がまだ崩れて無いなら、その夢叶うさ
揺れ動いた柱が崩れてしまったら元もこも無いけど
揺れ動いた柱がまだ崩れてないなら原点に返れば、夢は追える

だから、自分が帰れる原点がある人は強いんだってさ

揺れ動いた柱


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【54位】 昨日より10ランク 
あなたの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/200 sec
ISO感度: 200

■感想■

この季節のせいか、沢山の松が落ちていた・・・
夏場の台風のあとみたいだったんだww

結構幻想的な感じだったから結構綺麗だったんぁあw

つか、、、
寒すぎてこの日頭が痛くなって;;
バドミントンの練習をやすんじゃいましたwww

・・・・・・

(;´Д`A ``` くぅぅ



■日記■

今日はイレギュラーで西鉄でバイト♪
早々に終われるかと思ったら、20時に終われる予定だったんだけど、、、ww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

母さんが20時に電話を掛ける・・・
終わったの20時10分・・・・・・

( #` ¬´#) ノコラ! 長電話 (汗
ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ

たはっw な今日の1日の締めくっくりだった ^^;
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/274-a24200dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
