レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 仲間を探しに旅立って行った
--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.05

仲間を探しに旅立って行った

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

綿花

必死で頑張るお前だから
今を見つめる努力で精一杯だって分かってる
なら俺がお前の明日を見守ろう

視界が狭まったお前じゃ明日にでも潰れてしまいそうだしな・・・

ときどきで良いから空を見上げて世界は広いってこと感じて欲しいんだよね
んでな・・・いつか飛び立てや!気づいて無いかも知らんが、お前のでっけぇツバサで


まっしぐら


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【65位】 昨日より4ランク 
あなたの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/120 sec
ISO感度: 200

■感想■

この写真のテーマは行ってみれば、『暖かさ』かな
これが綿の花だったかは知らないんだけど、小学校の頃よくこれを綿だと思って友達と集めてたり・・・^^;

集めるって行っても下校中のみw
家に着いたら( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw

後ろの青い金網・・・
自称綿花より目が行っちゃうけど、良いアクセントになってる気がする。


■日記■

今日で高校生最後の定期テストが終わったはずww
40点以下があれば追試らしいけど・・・ (;´Д`A ```

よし!先生の肩を揉んで内申点を貰おうww Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃw

まぁ、あとはなる様にしかならないので結果まちですw
そうそう!今のクラスメイトで九産大のデザイン科を受けた友達が昨日合格しました♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そんでもって、以前一緒にオープンキャンパスに行った「面接の印象悪かったから絶対駄目だ;;」なんて言ってた友達も受かってました

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/273-630d1600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ

>(*≧m≦*)ププッwww←ぱくった
ヽd´ι`bノ Oh・・・ 僕結構顔文字使うから真似されちゃうw

うん!すっごい充実してるかはわからないけどw
楽しいよw 
ヽd´ι`bノ Oh・・・ その2 苦笑w

鬼のように応援注入!!!何回やっても意味ないけど。。
wwwwwwwww
残りは気持ちをいただいたw
Posted by 陽炎 at 2006.12.07 17:42 | 編集
トモさんへ

綿・・・だと思う^^;
ただ、中身が無いからなんともいえないんだけどねぇw

ぐはっ! 
トモさんのブログの「ゼラニュームの種」めっちゃきれいw
初めて見ました♪ ←というより初めて知りましたw

トモさんのブログでコメントさせていただきますわw
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
Posted by 陽炎 at 2006.12.07 17:40 | 編集
こんちゃ~。
コメントになかなか返信できなくてごめんちょ
(*≧m≦*)ププッwww←ぱくった

陽炎は今余裕の高校ライフを過ごしているのかな?
羨ましいよ~~~!!!(><)ヒヤアセモン←ぱくった・・・

鬼のように応援注入!!!何回やっても意味ないけど。。

また更新してるから見にきてね~~!ちゃお~。
Posted by yoshiya at 2006.12.07 01:41 | 編集
綿の種ですか?こんなにまじかで見たのは初めてです。
羽根が生えて陽炎さんの夢と希望を大空に飛ばしたいですね。
Posted by トモ at 2006.12.06 20:42 | 編集
店長へ

うはっw 店長おもしろいなw
普通携帯よりパソコンの方が顔文字使えるんだけどね^^;

トリャー o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

店長【頑張れ!!!】と今日T先生からいわれたことを言ってみるw
応援してまっせ♪

Posted by 陽炎 at 2006.12.05 19:02 | 編集
chitoseさんへ

>テストお疲れ様でした~^^
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
疲れてない自分を許していいものか自問自答ww
でも、ありがとう^^

三学期は、テスト無いよ♪
だから、内申点で通知表がきまっちゃうんだ アワワw

>って思ったら阪神淡路大震災。
chitoseさんその頃高校生だったんだぁ・・・^^;
あっ。そういえば中学の先生である先生も被災者だったよ~
授業中語ってた・・・

>お友達とも一緒に無事卒業出来ますように(笑)

(*≧m≦*)ププッwww 次の目標はそこですww
Posted by 陽炎 at 2006.12.05 18:59 | 編集
クラスメイトで九産大のデザイン科受けてた人いたっけ??・・・ば、番長!!!
番長合格したんだ!まぁ落ちるわけないと思ってたけど。メールで聞いてみよ♪
でも俺の戦いはまだまだこれから。頑張るぞ!!!応援しててね♪
(注:パソコンから書いてるので顔文字使えません)
Posted by てんちょ~♪ at 2006.12.05 18:28 | 編集
テストお疲れ様でした~^^

て、三学期は? 期末テストだけでもあったような気がするんだけど、私はもう記憶が薄れてますな(^^ゞ
三学期はほとんど登校もしないんですよね、高校は。
私も今の時期は進路が決まってて(浪人(T-T))、二学期遊び倒して出席日数ヤベ-!って思ったら阪神淡路大震災。
そう、あの年に高校三年生だったんですよ。 おかげで単位落としてた人も全員卒業できたけど、大変な思いしました。

お友達とも一緒に無事卒業出来ますように(笑)
Posted by chitose at 2006.12.05 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
