レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 秋を求めて
--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.03

秋を求めて

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

* 写真誤字だろ!!って思った方最後まで読んでね^^;
柿食えば


季節求めて今を歩み
幸せ求めて未来を歩む

季節を求めて外を歩いて見たら、黄赤の木々に季節の流れを知り
僕は心震わし幸せを感じていた


秋を求めて

頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【69位】 昨日より9ランク 
あなたの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/160 sec
ISO感度: 200

■感想■

今回の撮影のテーマは『秋』と『家族』と『暖かさ』
はい^^; テーマ多すぎますww

気がついたと思うけど、『柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺』が正解ですw
一、二年前だけど『鐘が金』だと思ってた時期があったのを思い出してあえてこれにしてみましたww


■日記■

今日は偏頭痛?片頭痛?のため夜のバドミントンの練習はお休みしました。 
(;´Д`A ``` 
実は僕は偏頭痛もちなんだけど、ピーク時は中学生のとき・・・w
毎日?とまではいかないけど、バファリンが手放せませんでしたねぇ

今は全然平気♪ ときどきなるんだけど、偏頭痛ってなんでなるんだろう^^;
僕の性格上、悩みがあるなら、親に言うし友達にも言うし特に悩みがあるって訳でもないけどねw
寝相が悪いとか!? (*≧m≦*)ププッ
まぁお母さんも小さい頃はなってたらしいから、遺伝ってことにw

話は変わって H/K

九産大の同期になる人が母の知り合い?の写真館の子で数名居るそうな
ガクガク(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))) ブルブル 
お友達にならなきゃww 
僕は、環境が変わると最初は壁作っちゃうから慣れるまで少々時間が掛かってしまうんだよねぇ;;

事実今一番高校で中がいい友達に対して僕が持っていた第一印象は「何か嫌い」「恐ええから近づかんどこ♪」でしたw
まぁ。。。

もちまえの笑顔&人懐っこさで、いつの間にか友達になってたんだけどね (苦笑
今となっては親友ですw

今回もそういう風になれればいいなと思いますw

でね!母の知り合いの写真館の子はフォトショップを使うのが、めっちゃ上手いらしいw

ガクガク(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))) ブルブル 

教えて貰わないとね♪ 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/272-3bfce412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆゆゆ??へ

(*≧m≦*)ププッ
フィリピーナ説なら聞いたことあったww

>実際私~と思ってた人が一番仲良くなったりもしたもんね。
やっぱり、そういうもんなのかねぇ??
不思議w

あっ!因みに友達に自分の第一印象を聞いたら「変な奴」やった  。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)
Posted by 陽炎 at 2006.12.05 16:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.05 08:08 | 編集
えぇ~www
間違いなくソレって母サマの遺伝やない???絶対。

親友・・・そんなもんだよ♡
私もいちも仲良くなって第一印象聞いたら
『こわい』『いじめられそう』『フィリピーナ』って何度言われたことか・・・www
実際私も『コワッ!近づかんめ~。』『こいつは絶対仲良くなれんなー!!!てかなりたくねぇー!!!』と思ってた人が一番仲良くなったりもしたもんね。
似たもの同士???

大学たのしみだねぇ~~~♡
腕が上がりまくることを期待します★
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.05 07:37 | 編集
トモさんへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
年齢なんて気にしないでくださいw

>まっ、いいか・・・
そうそうw まぁいいんです^^
コメントありがとうございます♪

>「金が鳴るなりは」は当たらずとも遠からじかな・・・
(・_・D フムフム
じゃぁ僕のが正解ってことで! Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃ

(/≧◇≦\)アチャー!!

また遊びにきてね^^
Posted by 陽炎 at 2006.12.04 13:51 | 編集
TBありがとう。
年齢的にここへコメントするのははばかられますが、まっ、いいか・・・
フォトショップ分かったら教えてね。

法隆寺も秋は観光客が増えて、お金が落ちるから「金が鳴るなりは」は当たらずとも遠からじかな・・・
Posted by トモ at 2006.12.04 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
