レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 恋の片道切符
--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.01

恋の片道切符

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

あとちょっと!!

無理だ・・・届かない・・・
そう。。。気づきながらも僕は精一杯に両手伸ばして背伸びしてる

届かないって気づきながらも、大丈夫だって自分に言い聞かせてさ・・・っ
少しでも君に近づけたらと思いながら僕は今日も LOVE SONG を聞いてた


片道切符


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【78位】 一昨日より2ランク 


■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市我家
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 200

■感想■

動きのある写真を撮るなら 1/40 sec らしいけど・・・
1/40 sec で撮ってたにも関わらず被写体ブレを犯していないいっちゃんは素晴らしい? 苦笑w

今日の詩は友達が学校で聞いてた曲に影響されて書いてみた 
(↑あっ!本当は学校だから駄目だよ?w)

聞いたのは一ヶ月くらい前なんだけどね^^;
決して全部まねしてるわけじゃないからね?w

ちょっと逸脱って感じで♪ 曲名は『恋の片道切符』だよ~

よかったら聞いてみて♪


■日記■

今日で期末テストの前半戦が終了♪
一先ずは休戦中ですわぁ www

休んでていいのかっ Σ\( ̄ー ̄;)って休むんかぃ!
って突込みが入りそうだけど、、、、 休むんですww

今日は西鉄でアルバイトだったんだけど、超大変で更新おくれました 汗

ん?何がって言うと 年賀状
あれって、大変だよねぇ ~
一時期この作業を機会を使わずに人力のみでやってて、僕と姉ちゃんがイライラしてぶっちキレてた頃を思い出す・・・w

あれは人生のピンチだったね! きっとw
もう、あの時を思い出すだけで体が・・・・・・

ガクガク(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))) ブルブル 

ってなりますww 
今じゃ機会のおかげで (゜▽゜*)ニパッ♪ だけどね~
それでも、やっぱり大変な年賀状!!

よしゃーー! これからもっと増えるだろう!
p(・∩・)qガンバレ!自分♪&母&従業員さんww
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/271-71f41b76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てっちゃんへ 

ビートルズ好きなんですか!?
ビートルズは良いですよね! 直接僕は超ファンではないんだけど、友達がめっちゃファンなんですよ~
まぁその子のお父さんもファンだから影響をうけたのかな^^;

>エレキを担いでジャカジャカ
そのときはてっちゃんのブログ名は「エレキ大好き」になってたかも
∑(OoO;) ドッキーンッ!

まぁ冗談でw
エレキを担いでても「デジカメ大好き」だったでしょうね♪
写真って面白いですもんね!

てっちゃんのジャカジャカしてる姿みてみたいけどね (゜▽゜*)
Posted by 陽炎 at 2006.12.03 22:31 | 編集
練馬のんべ さんへ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
ジャンル違いでのトラックバックでしたがお邪魔しました^^;

>PS
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいw 
うちの父はまったく年賀状を書かない人だから^^;

少しは書かんかいぃw┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

ってしたくなりますw

また遊びにきてね^^
Posted by 陽炎 at 2006.12.03 22:27 | 編集
お久しぶりにお邪魔します

「恋の片道切符」
私が陽炎さんと同じ年代の頃
ビートルズの、この邦題の曲を聴いて覚えたりしていました
懐かしいなぁ
あの頃に戻れたら
今の自分にならないように、もっと勉強したのになぁ
でもやっぱり
エレキを担いでジャカジャカやって
同じ道をもたもた歩いてくるのが関の山・・かな
Posted by tettyan at 2006.12.03 16:00 | 編集
ほのぼのとした雰囲気とてもいいですね。弊ブログでは殺伐とした話題が多いので、関係ない話題だけど、ありがたいTBでした。有り難うございます。
PS.年賀状は我々オジサン世代は長~い間、年末はぎゃあぎゃあ言いながら書いたもんです。最近は私もすっかり楽してます。
Posted by 練馬のんべ at 2006.12.02 20:18 | 編集
うゆゆゆ?? へ

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 
確かに今となっては「ウヘヘヘヘ」だねw

>今度うちの分も頼みますから。アナタ様指定で。仕上げてね☆
∑(OoO;) ドッキーンッ!

まぁ泥舟に乗ったつもりで (゜▽゜*)
Posted by 陽炎 at 2006.12.02 08:19 | 編集
あの手探りの1年目はホント鬼だったよね・・・・・。
何度母のズボラさ(?)見えて無さにブチ切れてたことか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
今となっちゃ~笑い事やね。
がんばってぇ~!若者!!!!今度うちの分も頼みますから。
アナタ様指定で。仕上げてね☆
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.12.02 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
