レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 大空への憧れ
--.--.--




2006.11.28

大空への憧れ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花と猫

大空へ飛び立ちたいから。。。
あっちをずっと眺めてる♪
きっと明日こそ空を飛べると信じて、目を輝かせて両手をひろげる


憧れ

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F6.3
シャッタースピード: 1/60 sec
ISO感度: 160

■感想■

花の後ろに猫ちゃんをボカして入れてみた♪
猫ちゃんを主役に花をボカしの写真も撮ってみた~
明日載せてみようかな (゜▽゜*)ニパッ♪


■日記■

今日バドの練習でラリーポイント制のルールで練習してみた・・・
ミスが命取り;;;

σ("ε";) ← みすばっかり;;

パートナーに申し訳ない一日だったなぁ・・・
ちょっと、無理してみたらかるーーーーぃ捻挫しちゃったのは内緒w

本当軽いからね? (*≧m≦*)ププッ
(/・_・\)アチャ-・・・


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【63位】 前日より6ランク 


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/269-4c701ea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみちゃんへ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
心の余裕の写真。。。 エヘw

>で、写真も上達してるの。。。
おろ?ホント!?嬉しい♪ありがとう^^

>優しい気持ちになれる一枚撮影してくださいね
(・◇・)ゞまっかせてー
Posted by 陽炎 at 2006.11.29 23:24 | 編集
お久しぶりです。
大学も決まって 心の余裕のお写真の数々拝見しました。
しばらくご無沙汰の間に 色々なことがあったみたいですね。
で、写真も上達してるの。。。すごいです。
色々なことがたくさん吸収できる年頃でもあって うらやましいな♪
これからも 優しい気持ちになれる一枚撮影してくださいね。
Posted by みなみ at 2006.11.29 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
