レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | いっちゃんはマスクマン!?
--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.27

いっちゃんはマスクマン!?

いっちゃん

自分を見失ったが故にマスクを被る
この醜くなった表情を鏡で見るのも嫌だから

自分を知られたくないが故にマスクを被る
本当の自分という者を曝け出したくないから

自分を・・・
あなたに・・・
君に・・・
みんなに・・・
そして自分に・・・

自分を見失ったが故にマスクを被る
ただ隠すだけでは、何も変化は起きない
そう、自分を見つめ直さなければ・・・

自分を知られたくないが故にマスクを被る
本当の信頼を築けば怖くなくなるから
そう、自分の弱みを曝け出して重荷をとるために・・・


マスク オブ ・・・

■撮影情報■


沢山画像をいじったのでデータなし^^;

■感想■

この写真の猫は・・・(あっ!これ猫だからね?笑
この愛猫(愛犬風に)の名前はいっちゃん!
名前の由来は簡単w

この子たちが生まれたときに4匹居たんだけど、僕のお母さんが最初はこの子たちの名前を1ちゃん!2ちゃん!3ちゃん!4ちゃん!なんてえげつない名前に (苦笑

結局、いっちゃん!きんちゃん!クルル!げしちゃん!に改名ww
何故かいっちゃんだけそのままですww

カメラを向けると、覗き込むような仕草を見せたので写してみました^^

■日記■

今日はネットが復旧したのでめっちゃ嬉しいw

ネットっ子だからか、不思議とネットが繋がってないとイライラしますね^^;
そのせいか今日は繋がっているのでHAPPY NEW YEAR って感じです・・・ぇ
モデムは修理に来ていただいた結果!!!

なんと!!! レンタルモデムになっちゃいました 苦笑w
そんなネットが復旧したことに喜びを感じられた日でした♪
(゜▽゜*)ニパッ♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【69位】 前日より10ランク 

(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日更新できなかったからめっちゃ順位下がりました^^;

陽炎を暖かく見守りクリックしてくださいw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/268-7b5550d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuri さんへ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
良いでしょ~ ?

自画自賛? (苦笑
面白くあつかってみた♪

Posted by 陽炎 at 2006.11.28 22:33 | 編集
なな・・・なんと!マスクマン。

面白かったです。
Posted by M.Kuri at 2006.11.28 19:16 | 編集
香ちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ
マスクマンいっちゃんだよ♪

萌えってw |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
猫ってかわいいよねぇ♪
Posted by 陽炎 at 2006.11.28 18:19 | 編集
此方ではお久しぶりー☆

この写真だけケータイでは見れんかった;
今日見れてよかったwww

このいっちゃんかわいぃwww
目凄く蒼いんだねぇwwwかわいぃわw
久々に萌えーwww
猫ってかわいぃわーwwwww
Posted by 斑弦 香 at 2006.11.28 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
