レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 犯人はお前だ!!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.25

犯人はお前だ!!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

デブッチョ

僕は全てを手に入れたい、この世の全てを・・・・
そして自分の自分だけの自分のためだけの世界にしたいんだ
僕だけのユートピアを

・・・・・・・・

・・・・・・・・

沢山のことをしてきたが何も手に入らなかった
沢山のひどいことをして皆離れていった
僕は一人、僕は独り、僕はひとり、

変わり果てた僕はどうすれば良いのか
あるとき道端で種を拾い植えてみた。毎日毎日水をあげて話しかけてみた。
種は花を咲かし、やがて花は枯れようとする
僕は泣き・・・鳴き・・・啼き・・・
花は笑顔で「ありがとう」と言ってくれた

いつの間にか花は、沢山の種へと変わっていた
僕はまた植え続けたんだ、また逢えることを信じて

やがて、そこには一面花でいっぱいになっていた
花は周囲を魅了した
そして毎日花に愛情を注いでいる間に僕には仲間が増えていった


ありがとう

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/125 sec
ISO感度: 160

■感想■

ちょっと詩というよりは小説風になってしまったかな^^;
実は文章は思い出しながら書いたけど、僕が小さい頃に読んだ本の一節なんだ♪

他人から「ありがとう」と言ってもらえると、自分が救われる
でも、言って貰うために行動するのでは無い
自分が救われるため(ありがとうを言ってもらうため) に行動してたらこの小説の『僕』はきっと今でも不幸だろうね ( ̄ー ̄;

まぁそんなお話♪

そもそも、なんでこの写真にこのお話を載せたのかと言うと!!!!

この猫ちゃん!!! ( #` ¬´#) ノ 
うちの可愛い猫ちゃんをイジメに陽炎家までくるんですwwww
今回の撮影中にたまたまいたので激写♪
と言うわけで、タイトルは『犯人はお前だ!!(σ ̄∇ ̄)σ  ∑(OoO;) 』いきますw

■日記■

今日は・・・秘密ww
まぁ特に無かったんだ^^;

いい歳こいた高校生が家でごろごろしてたって言う 汗

怒られちゃいますねww


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【59位】 前日より9ランク 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/266-00508516
この記事へのトラックバック
ユートピアユートピア(utopia、理想郷)は、イギリスの思想家トマス・モアが1516年にラテン語で出版した著作、また同書に出てくる国家の名前。「無可有郷」とも。ユートピアは現実には決して存在しない理想的な社会として描かれ、その意図は現実の社会と対峙させることによ
| 小説耽読倶楽部 at 2007.07.28 06:31
この記事へのコメント
店長へ 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あんまり褒めると調子に乗ってしまうからそこら辺にしといてww

>高校生のレベルじゃないばい
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
調子にのっちゃうじゃないんすかぃww

いしちゃんもこのソフト使えるようにならないといけない運命なのは内緒ww


デザイン科に行くなら彼にも必要さww
写真を扱うのは別としてね♪
まぁ、店長も知りたいなら教えるからねぇww
俺に教えられる範囲なら写真のことどうぞ♪ 
受験おわったらどうぞ (゜▽゜*)ニパッ♪

いつも、コメントありがとうねぇ^^
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ



っっっって まてい!!(笑 親がMMORPGですかぃww
なんていうオンラインゲームだろう (苦笑
まぁ親の誘惑? ゲーム根性に負けるなよ? (*≧m≦*)ププッ
勉強がんばってね^^
Posted by 陽炎 at 2006.11.25 22:40 | 編集
今日久しぶりにパソコンで見たよ♪親がオンラインゲームしてるらしくてパソコン触れないからね(`ε´)
でも携帯じゃ写真見れないから詩とか日記だけ読んでた(;^_^A
ってか写真改造(?)技術凄いね('〇';)高校生のレベルじゃないばい(^^;
これからもブログ更新頑張ってね~♪
Posted by てんちょ~♪ at 2006.11.25 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
