レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | エイリアン襲来 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
--.--.--




2006.11.24

エイリアン襲来 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン

burn

背高泡立ち草

僕はいつも空から君達を見守る
果てしなく遠い彼方にいる恋人を眺めるように僕は・・・

僕はこの空をいつか覆い尽くして全てを見守るんだ
そのために僕はまずこの空を奪ってみせたんだ

背高泡立ち草

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-16時30分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/250 sec
ISO感度: 160

■感想■

なんだかんだで僕が初期から使ってる、S602が一番使いやすいと言うか。。。
大好きなカメラ♪ (=´ー`)ノ ヨロシクなS602

そうそう!この野草の『背高泡立ち草』は日本の自然に侵入してきたエイリアン とも言うんですよ?笑
何故かというと、繁殖力が凄まじく更に更に・・・・

学校で習ったことなんだけど、自分の周囲に軽い毒(草に対する)まぁ除草剤みたいなものを分泌して、周囲の他の種の野草などを枯らしてしまうらしいですよ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

効率よく繁殖するためにはどんなことでもやっちゃうタイプみたいです^^;

花粉症を持っている方には悩みの種ではないかな?? ^^;;

■日記■

今日は不思議な1日だった・・・
友達も言ってたが昨日(23日木曜日)が祝日で休み!
後の今日(24日金曜日)だったから感覚的に変だった (苦笑

端的に言えば・・・『今日を月曜日だと勘違いしてしまう病』に掛かっていたみたいです ww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そんな勘違いもいいほうに考えれば、月曜と思ってたのに明日が実際問題、土曜日という事で学校の休日!!!!

ああ・・・日本語おかしいのは自分で分かってますw
どうにか上手く解釈して記事を読んでねww

そんな変な感覚の1日でした^^


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【50位】 前日より2ランク 


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/265-c837b6ba
この記事へのトラックバック
除草剤除草剤(じょそうざい)は、不要な植物(雑草)を枯らすために用いられる農薬である。接触した全ての植物を枯らす非選択的除草剤と、農作物に比較的害を与えず対象とする植物を枯らす選択的な除草剤に分けられる。植物ホルモン類似の効果で雑草の生長を阻害するものも
| 環境用語 at 2007.09.30 14:03
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 05:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 05:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 05:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 05:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 04:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 04:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 04:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 04:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 04:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 03:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 03:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 03:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 03:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 03:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 02:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 02:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 02:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 02:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 02:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 01:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 01:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 01:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 01:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 01:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 00:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 00:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 00:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 00:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 00:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 23:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 23:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 22:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 22:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 22:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 22:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 22:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 21:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 21:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 21:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 21:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 20:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 20:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 20:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 20:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 20:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 19:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 19:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 19:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 19:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 19:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 18:02 | 編集
てっちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
お久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ^_^)/ゼンリョクダッシュ

>ブラックバスと同じような生い立ちで、我日本にとっては、まさに「エイリアン」的存在ですね
らしいですねぇ^^; 
僕が学校に行く途中のはもう黄色から灰色?に変わっています。すっごーーーい範囲咲いているから、同じ高校の花粉症の子はかわいそうかなぁ^^;と思いますねぇw

>芯の部分で、ヘラブナ釣りの浮きを作る
\( ~∇~)/ エーーーッ!! これで浮きですかっ!?
達人技にも聞こえますが、僕のつり好きな友達にきいてみますw
Posted by 陽炎 at 2006.11.25 18:49 | 編集
misatoへ

(*≧m≦*)ププッ やろ~? 苦笑

>センタープレ
がんばって!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by 陽炎 at 2006.11.25 18:46 | 編集
おひさしぶりです

セイタカアワダチソウって
一面に咲いていると結構綺麗なんですが
ブラックバスと同じような生い立ちで、
我日本にとっては、まさに「エイリアン」的存在ですね

以前会社の友人に
この草の芯の部分で、ヘラブナ釣りの浮きを作ると言う話を聞いたことがあります。
Posted by tettyan at 2006.11.25 08:31 | 編集
ぁたしもその感覚わかるw
でもぁたしゎ明日センタープレだから学校なのさorz
Posted by misato at 2006.11.24 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
