レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 片目を失ったその日から友の誘い
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.11.23

片目を失ったその日から友の誘い

burn

猫

私は片目が無いが生きている
私は片目が無いが幸せである

そりゃ・・・無いよりあった方がいいが、死んでいるより生きていたい
あの日逝ってしまった友の分まで僕は生き続けたいのである
片方しかない私の目は残り3つの眼の代わりとしても働いているんだ・・・


4つの眼の意味

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-16時30分頃
絞り: F4.5
シャッタースピード: 1/60 sec
ISO感度: 160

■感想■

この猫ちゃんこの写真を撮るまでは少々遠くからの撮影だった・・・
いっとき様子を見ていると近づいても大丈夫な雰囲気な猫ちゃんだったので近くまで近寄ってみると・・・・
片目がつぶれてしまっていたのだった;;;

それでもこの猫ちゃんは生きている!
俺はこの家を守っている!と言わんばかりの攻撃心は無いながらも貫禄を持ってそこで、じっとしていた・・・・

■日記■

今日はバーベキューでした ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう12時開始終わったの17時でした wwww
若いって事を理由に最後の最後まで残りの肉処理班になってしまい、家に帰っても晩御飯なにも入りませんでしたw

挙句に家に帰ったとたんに疲れが「ドット」押し寄せてきて一先ず転寝・・・・気がつけば22時wwww

起きてリビングに言ったら母に「大丈夫!?」と心配される始末ww
バーベキュー事態はめっちゃ面白かったから充実した1日でした♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【48位】 前日より2ランク 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
40位代突入♪みんな応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/264-938303bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ

そうそう!この画像処理してるときに母からちょっとわかりにくいかも・・・?
って言われたけど強行www

よかったw わかって貰えて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも応援ありがとう^^
Posted by 陽炎 at 2006.11.24 18:28 | 編集
うゆゆゆ??へ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 聞き捨てなりませぬ!!!

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー まぁ事実なんだけどねw
Posted by 陽炎 at 2006.11.24 18:27 | 編集
misatoへ

(⌒^⌒)b うん
Posted by 陽炎 at 2006.11.24 18:26 | 編集
猫の写真おもしろいね~。
眼以外をモノトーンにしたのかな???

応援クリックの嵐しとくよ~!!!
Posted by yoshiya at 2006.11.24 09:08 | 編集
疲れが「ドット」押し寄せてきて一先ず転寝・・・・

疲れもクソも・・・いつもよく寝てるのは誰ですか???www
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.11.24 08:06 | 編集
充実した1日だったみたぃだねw
Posted by misato at 2006.11.24 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。