レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 野花たちもの語らいもさり気なく
--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.22

野花たちもの語らいもさり気なく

burn

花

野花たちもの語らいもさり気なく
互いのために美しく輝く

私はあなたの・・・
私はあたなの・・・
僕は・・・僕は・・・
何も言わずとも互いを知り尽くし、互いを輝かせて生きている

人々の語らいもさり気なく
互いのために美しく輝く

僕は君の・・・
僕は君の・・・
私は・・・私は・・・
何かを口に出して言わねば伝わらぬ、そうやって互いの理解を深める

人にとって話すって大切なこと・・・だよね

孤立毒寂

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-16時30分頃
絞り: F7.8
シャッタースピード: 1/400 sec
ISO感度: 160

■感想■

野花。。。名前を調べるのも一つの楽しみなのだろうね
いつも、こう思っているのだけれども行動に移していない^^;汗

これはなんて野花なんだろう??
結構咲いてて・・・小さい時は赤い部分だけとって根元を吸ってました (爆

甘いんよ? (苦笑
小さい頃は割りと友達の影響もあり野生児でした♪

前ピンが花の基本なのだろう。
でも今回は前ボケ奥ピンでやってみた^^
奥のこの赤いところが綺麗だったからね♪

■日記■

今日は特に変わったことの無い1日だったけど、、、
強いて言うなら、『幸せ』・・・ぇ

いやね?バドミントンの夜の練習でいろいろとアドバイスが貰えた 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
バドミントンだけじゃなくって人からアドバイス、指摘を貰えるってとっても嬉しいことだと思う

自分が成長する糧になるからねぇ~
まぁ、成長することを望まないなら、そういったアドバイスや指摘を「うるさいなぁ;;」って思ってしまうのだろうけど (苦笑

今日はそう言った意味で幸せを感じながらも、更にワンランク上を目指すための糧を注いでいただきました♪

ってあっ!今日は野良猫ちゃんの写真をアップするんだった 汗
詩書いちゃったよ~ ( ; ̄ω ̄)ゞ アイタタ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【50位】 前日より2ランク 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

50位復帰ですww みんなありがとう♪
と共にこれからもよろしくね^^

今50位だからまだ不安定なところだと思うw
ここら辺は激戦区みたいなので^^;
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/263-db8f68b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ 

(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル  英語で挨拶だぁ!!!


よーーーし!
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ふっふふっ 対抗したぞ!!! (苦笑

周りが暗くなるのはねえぇ~
フォトショップを使って、覆い焼きみたいなことをしたの^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そっか! サーバー復旧したんだ!?
今から遊びに行くね!
Posted by 陽炎 at 2006.11.23 08:52 | 編集
M.Kuriさんへ

(*≧m≦*)ププッ 最近では詩がメインになりつつあるのは気のせいか? (苦笑

気に入ってもらえて嬉しいよ^^

あはっww 
真ん中のポチポチしてあげてww

応援ありがとう♪
Posted by 陽炎 at 2006.11.23 08:50 | 編集
Hallo!かげろこんにちょは。

周りが暗くなっているけどどうやったの???
覗いているみたいで雰囲気あるねぇ。

うちのブログも更新再開したから
遊びにおいでぇ!
Posted by yoshiya at 2006.11.23 03:25 | 編集
詩・・・

なかなかイイダスネ!写真も良かったよ、真ん中の赤いのポチしたくなっちゃうよ。

応援ポチ・・・ しました。
Posted by M.Kuri at 2006.11.23 03:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
