レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 栄えた翼
--.--.--




2006.11.21

栄えた翼

burn

こんな形してます

何故ボクはここにいるんだろう
自分の存在する理由を求め考えたが、ある日もう止めようと思った

ボクはここにいる・・・
ボクは生きている・・・

自分が生きてここにいることに理由を追求する意味は無い
生きていることじたいが素晴らしいから
生きていることじたいが幸せだから

存在理由など考えても仕様が無い、、、そう思えた
ふと何か、背中(心)にのしかかっていた重みが軽く感じられた


栄えた翼

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸 
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F7
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 400

■感想■

以前の記事の船の全体の写真♪の続き(*゜▽゜*)
この船は寂しくそこに立っているように見えた・・・

■日記■

今日は、野良猫ちゃん?を学校の帰りがけに家の近くで見つけたので急いで家へ帰って Fine Pix を持ち出し現場へ急行!!

この猫ちゃんがまた気性が穏和なのさww
だから、チャンスと思った♪

ん?何がって? 
近く(2m以内)に鳩が降りてきても襲わないww
そして、鳩も襲わないのを知っているが如く群れている^^;
ちょっとびっくりなんだけどね

互いに野生の心を忘れてる気がするのは僕だけだったのか (苦笑

ストックしていた写真がなくなったので、明日はその写真を見せられそう^^

ではでは、バドミントン火曜日の練習

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【52位】 前日より11ランク 


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/262-6363868c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
