レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 54秒の会話
--.--.--




2006.11.20

54秒の会話

20061120205249.jpg

1日の始まりに「おやすみなさい」
君との会話の58秒
君の声を聞くのが僕の一日の始まりだと思ってた

忙しくって・・・忙しくって・・・
ごめんな、今日はもうこんな時間
夜11時45分に掛けた電話に聞こえてくるは君の微かな眠い声

もう眠いはずなのに、ずっと待っててくれた君を悟る僕
君は「おやすみ」を告げて54秒の間に何を思ったか

4秒経って切れた電話に寂しさを覚えながらも僕は床につく



54秒の会話

今日の詩は写真とは関係ないんだけどね ^^;

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市 我が家
時間: 11月中旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/50 sec
ISO感度: 160

■感想■

流石、仁菜♪ モデル性がありますww 

あっ!↑↑ ただのオジさん馬鹿ですww
陽炎家に来たら僕のルービックキューブで、遊びたがる
ここで特技を教えましょうw

僕はルービックキューブ全面揃えることが特技です!!
あれ? 反応が薄い^^;

まぁそんなこんなで仁菜はルービックキューブで遊んでました♪

■日記■

3日連続西鉄ストアーでバイトww

もちろん、学校の後だよ? (苦笑
今日は一日がめっちゃ早かった!
気がついたら、昼休みで弁当の時間だったし、、、、
気がついたら、帰りのホームルームだった!!

ここで注意!! 
ずーーーっと寝てた訳じゃないからね^^;
そりゃ、少しは寝たけどね? 苦笑

基本的にバイト中は時間が過ぎるのが早く感じる自分 (*≧m≦*)

そんなこんなで気がついたら、もう23時だったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! な1日でしたとさ♪

幸せですな自分♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【66位】 前日より24ランク 

うひょww 今日も飛び級アップだね!みんなありがとう^^



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/260-3a1f8d6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.21 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
