レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 一寸先は闇
--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.17

一寸先は闇

burn

一寸先は闇

踏み出す勇気がなくって
一寸先の闇に怯えてる・・・
知ってるんだ、これ以上進めば何かが崩れる

僕は、進めない臆病な自分が嫌いだ
だって、本当は進みたいんだ!この先へ
何かが崩れることに体を震わせ、足を震わせ、想いを揺るがす
このままじゃ何も変わらないと気づかぬまま
僕はここで立ちすくんだ・・・

立ちすくむ君は何に怯える?
「夢」「友」「性」「想」
君が怯えているのは闇ではなく君の理想
理想が崩れるのに立ちすくんでる・・・
理想なんて物は作り物だ!そんな物ぶっ壊せばいい

その破片を見たときに、きっと君が一歩踏み出す糧となる

自分に怯えてる

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S2Pro
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月中旬-18時50分頃
絞り: F19
シャッタースピード: 30 sec
ISO感度: 100

■感想■

以前からこの街灯の光を撮ってみたいと思ってたんだけど、最初は早めで撮ってみたけど、、、
上手くいかないね 苦笑w

シャッタースピードを30秒くらいにして良い感じ♪
これまた他のシャッタースピードを試すのを忘れてたw
30秒で自分的にはいい感じだったので勝手に満足してしまってた (;´Д`A ```
トリミングももう少し良い形があったろう 笑


■日記■

今日は姪っ子ちゃん仁菜が来てた!
僕のベットをトランポリンと思ってる (苦笑
「アッキー♪トランポリン!」と誘われるのが陽炎家に来たときの風習 (私信)ですw
一緒に結構はまってる自分に苦笑ww



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【90位】 前日より30ランク 

うひょww 飛び級アップだね!みんなありがとう^^
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/257-9a3ec638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.18 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
