レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | シンメトリーな一日に幸あれ
--.--.--




2006.11.16

シンメトリーな一日に幸あれ

burn

こう見えて僕ヨットです


今日って特別な気がしない?
昨日よりも・・・明日よりも・・・

今生きているこの「今」に幸せを感じたいって思ったから

昨日頑張ったことを誇るより、今生きている自分を誇りたい
明日のことは明日考えればいい

たとえ、今日が昨日と同じシンメトリーな1日であったとしても
今日があるんだから、今があるんだから幸せだよ♪


今生きる「幸」

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 秘密
時間: 11月中旬-17時20分頃
絞り: F7
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 400

■感想■

実はこれ、お父さんのヨット!
いや、もっと本当のことを言うとお父さんが友達と一緒に買ったヨット♪
最近はほとんど乗ることはない ( ̄ω ̄)

シンメトリーにしてみたけど、なってるのかな?? 笑
青いマストが微妙かもw

■日記■

詩と矛盾している日記かもww
11月23日バドミントンクラブでバーベキューがあるという手紙が届いた

・・・・・・
・・・・・・

・・・・・・wwwww

キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━ッ!!?

懐かしい顔文字を使ってみたw

いやね?、今日帰りがけに焼肉屋さんの前を通った訳なのさ!
学校終わるの遅くって約18時頃・・・・
お腹減ってるのなんのって!
焼肉が無性に食べたくなった度合い MAX!!!!

もう某検索サイト Google に負けないくらいのお腹の空きよう 笑
グルグルーーグーグルって・・・・・;;

うわ;;今寒くて沈黙した人がいそう;; 汗
ごめんね? 笑

まぁそんなこんなで家に帰ったら、「バーベキュー出欠確認」が着てたのでテンション上がっちゃいました!w

もちろん「出席」に○♪


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【120位】 前日より2ランク 


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/256-f623bfa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:09 | 編集
misatoへ

なっるほど♪^^
たのしんでいってらっしゃい
Posted by 陽炎 at 2006.11.17 07:29 | 編集
ぁたしのマィミクでもぁるTAMSHINサン,YAMAサン,P.サンがやってる大④喜サンの主催ラィヴだぉ(´・ω・`)
早ぃ話,タメのバンドさんのゃつさw
Posted by misato at 2006.11.16 23:38 | 編集
カエルさんへ

詩・・・良い?笑 (゜▽゜*)←嬉しい奴ww
ホント、もう2、3年は乗って無いんじゃないかな??
僕の記憶上ねw 
もしかしたら僕の知らないときに乗ってるかもしれないけど♪

(*≧m≦*)ププッ
カエルさんは本当シュン君とモモちゃんを大切に想ってるからねぇ♪
良いママだ^^

>相当お腹がすいちゃってる?(爆笑
(;´Д`A ``` 沈黙しちゃいそうなダジャレごめんね? 笑
もう大丈夫!ご飯3杯お代わりしたからwww
今日は「肉じゃが」だったよ♪
圧力鍋で作ってたから、「じゃがいも」が口の中でとろけてたwww
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬ おいしかったべぇ~
Posted by 陽炎 at 2006.11.16 23:07 | 編集
misatoへ

おろ?? 誰のライブ??
Posted by 陽炎 at 2006.11.16 23:00 | 編集
誌がすてき。お父さんのヨット!すごいわ。
そう、本当に『今』を大切に生きたいと思うよ。
でも、心配性なカエル♪さん・・・陽炎君の言うとおり明日の事は明日にしよう。

ぐ~ぐる、ぐ~ぐる・・・!?
だ、大丈夫?陽炎くん!!!
相当お腹がすいちゃってる?(爆笑)。

た~んと食べて来るんだよ~!
Posted by カエル♪ at 2006.11.16 21:32 | 編集
ぬはッw

23日焼肉かぁ(○´艸`)
ぁたしゎ黒崎までラィヴ行ってくるさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by misato at 2006.11.16 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
