レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 17年間この家の時間を刻んでます
--.--.--




2006.11.15

17年間この家の時間を刻んでます

17年間を刻む者

僕はトケイ
君と共に生きるっていう道歩んできたんだ
戻してあげたい・・・;;
そう思うときもあったけど、僕は君の時を進めるのみ
自分の無力さに自分を苦しめたが何も変わらなかった

僕はカゼ
君を後ろから支える追い風として力になりたかった
もっと押してあげたい・・・;;
そう思うときもあったけど、僕はたまにに向かい風
本当の自分を曝け出せないときってどこか辛いね

= 無力と矛盾 =

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←人気BLOGランキング 【122位】 前日より2ランク 
 
■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S1Pro
撮影場所: 陽炎家
時間: 11月中旬-17時45分頃
絞り: F6.7
シャッタースピード: 1/91 sec
ISO感度: 320

■感想■

ためし撮り♪
妙に気に入ってしまったのでUP 笑

■日記■

はい!
久しぶりに司令からの指令が来ました (・◇・)ゞ
 詩を載せるべし!
それとちゃんと人気ブログの順位を上げる努力をしなさい!

(・◇・)ゞリョウカイッッス


その伝言を仲介人が僕まで直接感情を込めて言います!!
朝起きて自分の部屋をでた瞬間の出来事でしたw
まぁ仲介人=僕のお母さんなんだけどね^^

 これからは勤めます!!

burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/255-0fdcb4f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ

(*≧m≦*)ププッ ありがと^^

なるほどー!!
それ面白いかも!! 今度やってみるよ!!
ありがとう♪

よしやんもやってみて♪
Posted by 陽炎 at 2006.11.16 08:19 | 編集
misatoへ

あざーすw
Posted by 陽炎 at 2006.11.16 08:18 | 編集
こんちは~。

時計いいすねぇ。詩がかっちょええ。
こんど思い切って絞ってSSを1分とか30秒くらいに
なるようにして、時計の軌跡撮ってみたら???
面白いと思うけど~。

ぼくも今度やってみようかな~。
Posted by yoshiya at 2006.11.16 00:06 | 編集
陽炎…ぁんたかっこいぃね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by misato at 2006.11.15 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
