レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 車の通る道はこんな軌道です!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.14

車の通る道はこんな軌道です!

光の軌跡
光の軌跡


■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S2Pro
撮影場所: 福津市福間西鉄ストアー近く陸橋
時間: 11月中旬-18時30分頃
絞り: F13
シャッタースピード: 10.0 sec
ISO感度: 100

■感想■

WBを昼白色蛍光灯にしてみたら、面白感じの色になった♪
今考えると他のWBも試すべきだった (;´Д`A ```
今度行ったらWBも色々試してみよう♪
長時間露光の時のお勧めWBってありますか?
このWBにして長時間露光にしてたらこんな色になるよ!とか・・・etc


■日記■

今日は火曜日なのでバドミントンの練習でした!
今日は面白かったwww
ん?いあーいつもその人はいるんだけどめっちゃ強いww
最近その人との対戦が無かったので
・・・・・Σ( ̄⊥〔壁〕じー・・・憧れ眼でした 笑

今日は試合できたので嬉しかった~
ダブルスだから何とか勝てました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/254-d96baae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
