レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 浜に文字を書いてみました!【さむ!>口<】
--.--.--




2006.11.14

浜に文字を書いてみました!【さむ!>口<】

さむ!>口<

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←人気BLOGランキング 【124位】 応
援よろしくね^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F4
シャッタースピード: 1/25 sec
ISO感度: 400

■感想■

兎も角寒かった!
手ぶれしないように必死w
そのくせして、シャッタースピード 1/25 secな自分に (笑
そろそろ寒さ対策してから撮影に出かけないと。。。
道端で僕・・・倒れてそうですwww

■日記■

今日は西鉄でバイトだったんだけど、大変だった!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
まぁ内容は言えないんだけど・・・;;;
今日も終わったのは21時 ww
もちろん、母に晩御飯を作る気力は無くガストで食事!

今日食べた品は!「きのこ雑炊」!
これはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ガストへ行ったときはぜひとも一度は食べてみてください!
これから、寒くなるので食べると体が温まります♪
オススメの一品でした^^

burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/253-adc0a493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:09 | 編集
糸ちゃんへ

あれ?書いてたつもりが消えてた;;
遅くなってごめそ♪

(*≧m≦*)ププッ
寒さにも許せる許せないがあるんだww

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

まぁ糸ちゃんには生きたホッカイロがいるじゃにですかっ!
ニャン子がwww
冬場はあったかくてうちの猫ちゃんには感謝感謝ww
Posted by 陽炎 at 2006.11.14 22:26 | 編集
chitoseさんへ

缶コーヒーか♪
ナイス ( ̄一* ̄)b

あいあい傘か・・・・( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

ってひとりで浜へ行ってそれ書くのもなんだんぁあwww
Posted by 陽炎 at 2006.11.14 19:07 | 編集
よしやんへ

やろ~!?
布団と合体して生活したいくらい…ぇ(・ω・;)
手放せないよね(笑)

了解('◇')ゞ
更に必殺しゃがんで膝三脚だ<(`^´)>
Posted by 陽炎 at 2006.11.14 13:25 | 編集
この時期から冬にかけての海は寒いよー><
私も学生の頃、しょっちゅう学校の帰りに海まで回ってたけど、
ホット缶コーヒー必須だった(笑)

どうせだったらあいあい傘とか書けばよかったのでは?( ̄ー ̄)
Posted by chitose at 2006.11.14 09:50 | 編集
俺、もうダウン出した♪
スノボで寒いのは全然構わんが、日常生活で寒いのはたまらん!(>□< ;;
Posted by 糸 at 2006.11.14 03:19 | 編集
コメント設定のアドバイスありがとう~。
うまくできました。

最近さむくなってきたねぇ。
朝ふとんから出れないよ~~~。

陽炎がんばれ!
人間手振れ補正だ!!!
脇しめろー♪

それじゃまたねん。
Posted by yoshiya at 2006.11.14 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
