レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 寒くって;;手ぶれ要注意!
--.--.--




2006.11.12

寒くって;;手ぶれ要注意!

夕暮れ

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←人気BLOGランキング 【147位】 応援よろしくね^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F6.3
シャッタースピード: 1/160 sec
ISO感度: 400

■感想■

空が不思議な模様をしてた。
やっぱり寒くなってくると空の表情も変わってくる
夏とはまた違った夕暮れ時に心を((o(○`ε´○)o))ワクワク
あっでも・・・・寒かった;;;
手が凍ってしまって;;;
手ぶれしないように必死ww

車の後ろにあるのはウィンドサーフィン用のボードです^^

■日記■

今日は友達のお誘いでソフトボールの試合の助っ人予定
でしたが、地域でウォークラリーがあったために人が
集まらなかったらしく中止 (;´Д`A ```
嗚呼楽しみしてたが仕様がない;;

さぁ!明日からまた一週間学校がんばるべ! p(・∩・)q

burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/252-d900cfcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
