レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | バドミントン大会の結果発表♪
--.--.--




2006.11.06

バドミントン大会の結果発表♪

コスモス
FUJI Fine Pix S3

■撮影情報■
------------------------------------------
カメラ:FUJI Fine Pix S3
撮影場所:福津宮地嶽神社の奥地
時間:10月末-15時頃
レンズ:24mm~70mm
絞り:F5 くらいだったかな^^;

■感想■
------------------------------------------
ただ花を写すだけに慣れてしまってたから・・・
何か新しい感じが欲しかった
構図的には今までと変わらないんだけど、割と
人の通りが多い場所だったので、コスモスの
後ろを人が通過するのをまってみた♪

■日記■
------------------------------------------
はーい!まだバイト中ですw
僕が残っているとういか母が仕上げをしている
ので少々遅くなってます(1時間程ww爆)

さてさて、気になる昨日のバドミントンの結果発表♪
本当は家に帰って証拠の写真をアップしたかった
んだけど・・・・

はい、感の鋭いかたはもう気づいているでしょうw
男子ダブルス優勝してきましたwww
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ついでについでに♪
男子ダブルスが終わった後にイベント的に
即興で組んだ男女でペアを組むミックスダブルスでも
優勝wwww

計2枚の優勝の賞状をもらいました
         ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

参加料:1500円・・・・高;;以前より500円アップ
戦利品:バド用靴下×2、スポーツタオル×1
ん・・・戦利品が3000円相当だから・・・・
1500円分\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ってこんなことしか考えてない自分バドラー失格?笑
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←96位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/250-2a4f86d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
カエルさんへ

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
今回は人数が少なかったのは内緒で・・・
ただ最後の決勝戦はぎりぎり競り勝ってよかったw

ありがと^^
Posted by 陽炎 at 2006.11.07 20:57 | 編集
すごいね~!
ふたつ、優勝したの?
すご~い。
かっこいいんだろうね。
おめでとう!!!ぱちぱち・・・・!!&応援ぽちっ!
Posted by カエル♪ at 2006.11.07 20:14 | 編集
よしやんへ

のおおおおおwwwwwwww
よしやん!!!!!!!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪www

めっちゃ嬉しいw
このフリーソフト♪ もうDLしたのは内緒w

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 
世の中こんな便利なものが出回っていたのね (爆)
今度から使わせてもらうわ♪^^

まじありがとw
Posted by 陽炎 at 2006.11.07 17:29 | 編集
ご両親ナイスセンスなカメラですね~。
しかも開放2.8のよさげなレンズ。
羨ましい!!


ちなみにF6.7ですね~。
Exif Quick Viewerってソフトを入れると、
右クリックで撮った写真の情報が表示されるようになるよ。↓これだけわかるよん。お試しあれ。

Exifバージョン
0221
■画像サイズ
1360 x 1592
■フラッシュ使用
いいえ
■焦点距離
70.0 mm
■焦点距離(35mmフィルム換算)
105.0 mm
■シャッタースピード
1/250 sec
■ISO感度
160
■絞り
F6.7
■レンズ解放F値
F2.8
■露出プログラム
マニュアル露出
■測光モード
スポット測光
■光源
昼光

そいじゃまたね~♪
Posted by yoshiya at 2006.11.07 02:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
