レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 田舎の風景・・・・
fc2ブログ
2006.11.05

田舎の風景・・・・


■撮影情報■
------------------------------------------
カメラ:FUJI Fine Pix S3
撮影場所:福津宮地嶽神社の奥地
時間:10月末-15時頃
レンズ:24mm~70mm

■感想■
------------------------------------------
たまたま、お婆ちゃん達が庭園?のお手入れ
をしていたので良い図柄になったんじゃない
かと・・・

でも、実は左上の茶色い山は開発されている
ようで、パワーショベルやら。。。
電信柱やら。。。で見た目【悪】だったので
フォトショップで消しちゃいました (爆)

■日記■
------------------------------------------
本日11月5日はバドミントン大会です!♪
まぁ。。。参加者少ないらしい (;´Д`A ```

一応一番上のランク【A】って言うので出場するよてい (*゜▽゜*)
今日の夜の練習でめっちゃ調子よかったから優勝狙ってきますww
( ´△`)アァ- 入賞なかったら笑ってあげてね?笑

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←97位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/249-91157cc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
よしやんへ

(〃 ̄∇)」やっほ~♪
引越しおめでと!!!!!!

FC2いいでしょ?いいでしょ?
( ´△`)アァ-・・・僕も黒ベースがいいな・・・汗

黒でいいやつ探してみるか!!!

ん?一眼?
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 秘密
親のカメラなのは内緒・・・


URL変更(・◇・)ゞリョウカイッ
変更しときます

Posted by 陽炎 at 2006.11.06 16:30 | 編集
カエルさんへ

゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜
でしょでしょ? 懐かしいよねぇ・・・

って僕の地元なんだけどね 笑
心の安らぎ?w

>バド、どうだったかな?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それは今日の記事のお楽しみ♪
今はバイト中だからまだかけません;;;
夜までまってね^^;
Posted by 陽炎 at 2006.11.06 16:18 | 編集
おひさひぶり。

陽炎君いつのまに一眼手に入れたの???


そうそう
ブログをアメブロからFC2に変更したので、
URLの変更お願いね~(^^)w

また遊びにきてちょ♪
そいじゃまた!
Posted by yoshiyan at 2006.11.05 22:53 | 編集
こんばんは。
素敵な写真だね~。
こういう風景、好きです。
こんな場所に住んだ事はないけど、懐かしくてホッとしちゃうよね。
開発の重機を消したのはぜったい正解だね(泣)

バド、どうだったかな?陽炎くん、上手なんだね~!すごい!
また結果を聞きに、遊びに来るね。
Posted by カエル♪ at 2006.11.05 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する