レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 良い太陽の光がさしてきた
--.--.--




2006.11.03

良い太陽の光がさしてきた


FUJI Fine Pix S3

良い感じで太陽の光が木々の間からさしてきた♪
綺麗に花を照らしていたので写してみたけど・・・・
どうだ??

ちょっと、枯れている花が多かったからフォトショップで目立つところは消したんだけどねぇ・・・
まだまだ、色は難しいと思う今日この頃 (;´Д`A ```

あっ!昨日の木の葉の写真修整してみたから良かったらみてね!
って言いたいんだけど・・・間違って前回の消してしまった;;;
見比べられないけど・・・良かったら見てね 「(≧ロ≦)

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←83位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/248-29bcb608
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
