レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | カボチャが僕を誘拐する!汗
--.--.--




2006.10.29

カボチャが僕を誘拐する!汗

カボチャ
飴あげるから、おじさんについておいでヘ(`▽´*)


題名と記事タイトルは変な名前にしちゃいましたけど、特にそんな深い意味はないです (笑
ただ、子供が写ってておじさんっぽいカボチャがいて・・・
ハロウィンだからお菓子で・・・

子供 × (おじさん + お菓子) = 【誘拐】

って言う僕の頭の中で作り上げられた変な数式?で出来たタイトルですw
--------------------------------------------------------
今日は、デートしました。
彼女さんがお弁当でおかずを作って来てくれたので・・・・


宮地嶽神社の奥にある野原でピクニックしました 笑

いやー 良いね! 都会に行ってショッピング的なデートより
こっちが好きだw 写真も写せたし ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後に!最後に! ご報告です!!!!
明日(10月30日)は僕の姉ちゃんの誕生日ですww
ん・・・歳は秘密にしておこうw
ん・・・何年になるんだろ?? ⇒こき使われ始めて 爆 (冗談w)

まぁ、今は旅行中らしいのでここをもってお祝いですw


(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆お誕生日 オメデトォー!!

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←68位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/243-8609f261
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
misatoへ

彼氏君の大好物を作って密かに忍びこませておくとか・・・笑
Posted by 陽炎 at 2006.10.31 23:54 | 編集
邪魔なんかしなぃから(´∀`;)

ぉ弁当何作ろぅかなぁ(*´艸`))
Posted by misato at 2006.10.30 22:53 | 編集
chitoseさんへ

ぎゃぁww
悪者顔じゃない事がバレテル!!! 汗
よーし! そのベビーフェイスにこそ悪の心は笑っているってことで・・・・苦しい言い訳?笑
てか自分で意味がわからないww


>私だって若い女の子とお出かけしましたよ!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

>えぇ、6歳のぴちぴちぎゃるです! orz
ってヽ(  ̄д ̄;)ノ そっちかぃ 笑
ぴちぴち過ぎるねぇwwww 
Posted by 陽炎 at 2006.10.30 18:23 | 編集
misato へ

邪魔!?やめてぇ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ふっふっふ (笑
なかなかのんびりできてお勧め♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.30 18:21 | 編集
味のあるかぼちゃさん。
でも顔に悪意はなさそうですね(笑)

デートかぁ、いいなぁ(問題発言!?)
でも、私だって若い女の子とお出かけしましたよ!
えぇ、6歳のぴちぴちぎゃるです! orz

お姉さまお誕生日おめでとうございます^^
Posted by chitose at 2006.10.30 09:49 | 編集
んふ(◎*'艸`q*)
ラブラブな2人の邪魔ゎしなぃさ(・∀・)

ぁたしも久々にぉ弁当でも作って遊びに行こぅかな(´・ω・`)
Posted by misato at 2006.10.30 08:42 | 編集
misato へ

ああ~!来たかったんだ!
じゃあ、呼べばよかったなぁ~ Σ\( ̄ー ̄;)ってダメw
Posted by 陽炎 at 2006.10.30 07:58 | 編集
神社かぁ…
ぁたしも行けばょかった(○´艸`)嘘

ぉ姉さんぉ誕生日なんだΣ(OдO*)
ぉめでとォござぃます(*^▽^*)∠※
Posted by misato at 2006.10.30 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
