レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | またまたテンプレート修正
--.--.--




2006.10.28

またまたテンプレート修正

僕のブログが文字化けしてしまっているという不具合があると聞いたので、ひとまずまたテンプレート替えてみました

デザインは前のが好きだけど、昨日はこのブログの方がいいね!

どうだろ??これで文字化けしなくなったかな???

* マックからのアクセスが文字化けしちゃうようです (/≧◇≦\)
大先輩からのご指摘w
直ってなかったらまた言ってください♪ って直ってなかったらこの「言ってください」も読めないんだったw

o┤*´Д`*├o アァー
学校で先生が「出席とりまーす!いない人手あげてー」って言うようなものだった (;´Д`A ```
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←65位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/242-534e2972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
misatoへ

(*´艸`))へへへ
ありがと♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.29 18:30 | 編集
ぁぃかわらず面白ぃコト書くねぇ(*´艸`))
Posted by misato at 2006.10.29 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
