レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 入試結果通知キター!!!!!!!!
--.--.--




2006.10.27

入試結果通知キター!!!!!!!!

きたきたきたきたきたーーーーー!

パケージ


九州産業大学写真科



合格



ん? 文字でかすぎ?? 笑
今日くらいは調子に乗らせてください♪

ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/
ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/
ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/
ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/


あーこの幸せな顔を 世界中にばら撒きたい ww

あまり調子に乗ると、どこかから石が飛んできそうだからここら辺で辞めときますw

まぁこれからのことなんだけど・・・・
3学期はテストが無いので、2学期の期末テストで高校生活最後の定期テストを向かえるわけです! (ー'`ー;)

逆に言えば、2学期の期末テストが終われば出席さえしていれば卒業はできる!!!
でも、それじゃ楽しくないからなぁ・・・
何か資格取りたいと思う今日この頃 (〃 ´  ▽  `  )ノ"
もちろん写真の勉強もしていくけどね?笑

英語検定?漢字検定?パソコン検定?
あっ・・・免許・・・;;; ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←72位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/241-5867ba24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuri さんへ

はーいw 
まだまだ未熟者ながらプロを目指します (・◇・)ゞ
応援してね? 笑

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.30 07:55 | 編集
合格おめでとう。

写真科とあるのでプロを目指すのでしょうか、日本一の写真家に成れますように願っています。

Posted by M.Kuri at 2006.10.30 05:30 | 編集
よしやんへ

ありがとーーーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(・◇・)ゞリョウカイッ よしやんも一緒にがんばろ^^
Posted by 陽炎 at 2006.10.28 10:33 | 編集
糸ちゃんへ

でへっw 何にしょ ((o(б_б;)o))
あっ!餃子!!!! Σ\( ̄ー ̄;) 
Posted by 陽炎 at 2006.10.28 10:33 | 編集
おめでとう!!!

よかったですね~~!!
これからもがんばってくださいね。
Posted by yoshiyan-photo at 2006.10.28 01:23 | 編集
ガンバったな(^^)
約束どーりなんかオゴっちゃらな♪

おめでと~\(^_^)/
Posted by 糸 at 2006.10.27 22:42 | 編集
ありがと^^
おろww 感性豊かなって もーwww
嬉しいじゃないですかっwwwwwww
ありがと♪(その2)

はーい!頑張ります v-22
Posted by 陽炎 at 2006.10.27 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.27 21:39 | 編集
ありがと^^^
嬉しすぎて目が多くなっちゃったけど気にしないw
>残された学校生活を満喫してください
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
まぁ一安心は期末テストが終わってからなしよっかな?w

>今でも思う、あの頃が一番よかった(T-T)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 青春話だっ!
今度聞かせてもらわねばww

>一番時間の融通が利きにくいのが免許です。
おっ!?
そうなんだ?? そろそろ教習所がどんな所か調べておかねば ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by 陽炎 at 2006.10.27 21:25 | 編集
合格おめでとうございます。
これからも感性豊かな写真を撮ってこのブログで紹介してくださいね。楽しみにしています。
Posted by Koyapoo at 2006.10.27 21:24 | 編集
うはっw 
>ヽ(*´∀`)ノ合格ヾ(0∇0*)ノ ←こいつ失神してるやんw
「w」多いのも嬉しいべw

うぃさ(・◇・)ゞ 頑張らせていただきます♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.27 21:23 | 編集
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

おうおう!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.27 20:07 | 編集
おめでとうー!!!
ようやっと一安心ですね~^^
あとは残された学校生活を満喫してください。
今でも思う、あの頃が一番よかった(T-T)

とりあえず一番時間の融通が利きにくいのが免許です。
がんばれー(^○^)
Posted by chitose at 2006.10.27 19:23 | 編集
ヽ(*´∀`)ノ合格ヾ(0∇0*)ノ
おーめーでーとーwww
ヒャホイwwwメッチャおめでとう。
凄く凄くおめでとうw
陽炎君の嬉しそうな顔が早く見たいわーwww
やばい。あたしも嬉しくて
「w」が多いですw
二学期の期末もがんばれw
資格取るならそれも!
そしてバドミントンも写真も
自分が納得出来るまでガンバレw
ちゃんと応援し続けるからさw
たまに休息もしつつね?
マジでおめでとう♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

Posted by 斑弦 香 at 2006.10.27 18:59 | 編集
ょかったね-(・∀・)+゚
ぉめでとォ~(*^▽^*)∠※

ぉしッ!!
ぁたしも同じトコ行けるよぅに頑張ろ(´・ω・`)
Posted by misato at 2006.10.27 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
