レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | いよいよ!明日が入試結果発表!!
--.--.--




2006.10.26

いよいよ!明日が入試結果発表!!


FUJI Fine Pix S2


((o(б_б;)o))ドキドキします! 汗
いよいよ、明日AO入試の結果が返ってきます!!!!!!
うう・・・結果はお楽しみに・・・ (*≧m≦*)ププッ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←80位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/240-37147930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
開けた! 自分で! 開けたさ今回は!

でも開けただけ・・・・w
ん?この矛盾は今から記事に書く(OoO;)
Posted by 陽炎 at 2006.10.27 16:35 | 編集
ふっふっふっ!
´^ิ ౪ ^ิ) 高くつくょぉぉww
Posted by 陽炎 at 2006.10.27 16:34 | 編集
…o(;-_-;)oドキドキ♪
>ちなみに合格最低点でした・・・。 (OoO;)
合格したならいいじゃん 笑

もう、結果は返ってきてるのから記事かきやすw
Posted by 陽炎 at 2006.10.27 16:33 | 編集
今度は結果通知を自分の手で開けれるといいですな´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
どやった??どやった??
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.10.27 07:47 | 編集
合格したらなんかオゴっちゃろ( ̄∀ ̄*)キラーン
Posted by 糸 at 2006.10.27 04:39 | 編集
こんにちは。お久しぶりです。

いよいよ明日ですか。
ぼくは合格発表の前は緊張しましたねー。
ちなみに合格最低点でした・・・。

合格するといいですね。


Posted by yoshiyan-photo at 2006.10.27 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
