レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | カ~ボチャ♪カ~ボチャ♪た~っぷり!カ~ボチャ♪
--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.24

カ~ボチャ♪カ~ボチャ♪た~っぷり!カ~ボチャ♪

カボチャ
FUJI Fine Pix S2


今日は「たらこ・たらこ・たらこ」のメロディーでタイトルをつけてみた (*≧m≦*)ププッ

久しぶりに詩?を書いたよ♪ ↓↓

今日って日は365分の1
一日は24時間で、毎日が当たり前やって来る
それでも今日が記念日になるよう・・・
それでも毎日が記念日になるよう・・・
力強く活きたいかな

今日が記念日

まだまだ、ハロウィンシリーズの写真なんだけど、季節感?を楽しんでみてw
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←90位 応援よろしくね^^
ちょいっとダウン ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/239-68fbf093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがと~ww 嬉しい♪
また撮ってこよっかなぁ~ ←単純 (笑

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)
僕は腕を広げているカボチャが一番好きかなw
あれ??バレてたんだ??ww
ブリーフな子wwwwwwww
あれは・・・・シュン君ってことで♪Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
Posted by @あき at 2006.10.25 17:20 | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんちゃ^^
昨日ともちゃんのブログに寄ってたんだけど、コメント残してなくってごめんね? 汗

>この写真すごくかわいい!!!
でしょ!でしょー!!
なーんて自分で自惚れてみる (笑
都会は季節感のある、飾りをするからねぇ~
こういうのは綺麗だよね^^

クリックありがと v(o ̄∇ ̄o)
Posted by @あき at 2006.10.25 17:18 | 編集
季節感たっぷりの写真、いいね~。かわいいかぼちゃがいっぱいだわ。オレンジだから温かい感じでいいよね。昨日の写真のかぼちゃも、腕を広げて空を仰いでいる感じすごく楽しいね。で、見つけちゃったんだけど、後ろにうつってる「ブリーフの少年」?・・可愛いね(泣)!!シュンじゃないよね・・・?
Posted by カエル♪ at 2006.10.25 12:36 | 編集
ひさしぶりぶりのともちゃんです。
骨折して落ち込んでるので(爆)、
あたたかいメッセージ待ってるよん。
ところで、この写真すごくかわいい!!!
ハロウィンのかぼちゃくんがた~くさん。
幻想的で素敵だよ。
とっても気に入ったのでクリック!!しました~~
Posted by ともちゃん at 2006.10.25 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
