レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 今日の写真はお気に入りw
--.--.--




2006.10.22

今日の写真はお気に入りw

あっ!ちょっと連絡
管理者の名前を:陽炎 or @あき で認識しててください(汗
ブログをもう一つ持っててそっちの管理者名が@あきだから・・・
最近ごっちゃになってます (^∧^) ゴメンゴメーン


これは、今回の撮影でのお気に入り写真なり♪
今日もまたハロウィンシリーズなんだけどね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タイトル:「今日はなんていい天気なんだ!
カボチャ
FUJI Fine Pix S2


さてさて、今日は九州産業大学のオープンキャンパスに友達と行ってきました (゜▽゜*)ニパッ♪

9時30分開始の15時まででした♪
学校に入ってからのバドミントン部について聞いてみたり・・・
主に友達の付き添いで行ってたので、基本は友達の行きたい所へ行って回りました。

どうやら大学のバドミントン部の練習日程
18時~21時まで
練習日【月・木・金・土】
自主練【火・水・日】

これからキャンパスが楽しみで仕方ありませぬw
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←84位 応援よろしくね^^
ちょいっとダウン ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/238-a052bb4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
香ちゃんへ

んだんだw 大変なんだけど。。。
頑張ってみようと思う♪
大学時代にガンバったことは??って聞かれて写真!だけじゃなくってバドミントンも!って言えるようにw

はーいw ありがと^^
Posted by @あき at 2006.10.23 22:38 | 編集
タイトル見て笑ったわーwww
しかしバドミントン部の練習って
大変なんだね。
でも陽炎君がもっともっと
強くなる為だもんねーwww
頑張ってねw
今以上に強くなってね。
応援してるから。
Posted by 斑弦 香 at 2006.10.23 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
