レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | キャナルシティーへデート
--.--.--




2006.10.21

キャナルシティーへデート


カボチャ
FUJI Fine Pix S2

さぁさぁ10月といえば??

そう!ハロウィン♪
魔女やお化けが町をさ迷うこわーーーい!月!Σ\( ̄ー ̄;)欧米かっ!

はいw 冗談はここまででw
キャナルシティーはハロウィン一色♪
小さい子たちが戯れてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここでは、見知らぬ子もお友達になっちゃう魔法が存在しているようですw

今日は晩御飯の時間までのデート!
サーモン丼・・・840円也 
結構おいしかった!けど・・・・注文してから気がついた(汗
昨日はお父さんと100円寿司へ行って、サーモン中心に食べていたことをwww

16皿食べたんだけど・・・
(え?親泣かせ?wそこは食べないと大きくなれないよ!でカバーw)
4皿くらいキングサーモン or サーモン(ネギたっぷり)
食べたから・・・・
嗚呼僕の前世はきっと熊だ!クマ!うん⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜KUMA
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←76位 応援よろしくね^^
おお!早くも50位復活間近♪

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/236-4f5db83b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
o(´^`)o ウー 
キャナルでショッピングは高いから俺は天神くらいかなww

ぶはっw ってみんなサーモン好きなんだw
もう人類は霊長類じゃなくって、熊類に変更!Σ\( ̄ー ̄;)っておいw
Posted by @あき at 2006.10.22 18:18 | 編集
確かに交通費かかるね…o(´^`)o

ン-…
前行った時ゎショッピングしたょw

そぃぇばぁたしもサーモン好き(・∀・)+゚
Posted by misato at 2006.10.22 18:05 | 編集
ぶはっww そこかいw
ちゃーーんと忘れとりませんよーーだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日も母にこの写真見せたら、姉ちゃんの誕生日やけん忘れちゃいかんよ?って言われたw

そういえば、体調はよろしい??
Posted by @あき at 2006.10.22 08:53 | 編集
ありがと (*゜▽゜*) 嬉しいww

おろ?w モモちゃんもサーモン好きなんだ♪
そうだ!w きっとそうだ!w
モモちゃんの前世は海にも行けるクマで行こうw
(マグロも捕れるようにwΣ\( ̄ー ̄;)ソコカィ)
Posted by @あき at 2006.10.22 08:52 | 編集
(*≧m≦*)ププッ 
ちょっと、遠いからお財布の中がww
近場にチェンジせねば ヾ(;´▽`A``アセアセ

ヽd´ι`bノ Oh・・・
前してたんだ?? 映画きゃな??
Posted by @あき at 2006.10.22 08:49 | 編集
ハロウィンと言えば!!!!!
前日色付きの文字私の誕生日だから!!!♡
v-238v-274v-238v-274v-238v-274v-238v-274v-238v-274v-238v-274v-238v-274v-238v-274
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.10.22 07:04 | 編集
いいね~この写真~。あったかい感じね、顔も、衣装も可愛い♪応援ポチッして行きますね。
それにしても、サーモン好きなんだ~!うちのモモもマグロの次にサーモンが好きだよ。トロサーモン、ねぎサーモン・・沢山食べてます。噂どおりにマグロが高騰したら(泣)きっとサーモン命になると思います。モモも前世はクマ??
Posted by カエル♪ at 2006.10.21 22:40 | 編集
キャナルでデートかぁ…
ぁたしも前してたなぁ…w
今の時期ハロウィンゃけばっさ行きたぃわぁ…
Posted by misato at 2006.10.21 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
